2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【品川メンズエステ体験談】男が喜ぶことを把握している!やらしさ前回で悶絶でした…

過激系,品川・大崎ロリ系,巨乳

【品川メンズエステ体験談】男が喜ぶことを把握している!やらしさ前回で悶絶でした...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:積極的・優しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のよしたらさんの品川・大崎でのメンズエステ体験です!

このお店は価格が安めでありながら、部屋も綺麗で親切な案内があります。
セラピストの巨NEW具合に驚きましたが、それが魅力の一つと言えます。
また、価格も良心的なので、興味のある方にはおすすめの店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、簡単にできました。
綺麗なマンションの個室で施術を受けました。
また、アメニティもしっかりしていた記憶があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  17000円
120分  21000円
150分  25,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実際に会ってみるととても可愛いと思いました。
スタイルも私にとって最高でした。
人柄がとても良く、会話もしやすかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 21000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れはうつ伏せから始まり、カエル足、そして4TBで仰向けになって全身をマッサージされました。
密着度が高く、常にOPIが私に触れていました。
柔らかい感触がたまらなく元気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからは密着度がとにかく高かったです。
OPIに触れてみたところ寛容度も高く、そこで気持ちもぶち上がりました。
気持ちが高まったまま、HJでFINしました。
OPIhaとても柔らかくたわわでした。
【品川・大崎】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足できるものでした。
セラピストさんの技術や対応、アクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
容姿やスタイル、人柄も好印象であり、マッサージの上手さよりも彼女の人柄の良さに満足でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami