2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栄メンズエステ体験談】SKBのマッサージが気持ち良い!頑張れ息子!

【栄メンズエステ体験談】SKBのマッサージが気持ち良い!頑張れ息子!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・穏やか

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のアレックスさんの栄でのメンズエステ体験です!

この店舗はスタイルの良いセラピストが多いのが特徴かと思います。
また、駅まで徒歩圏内というのも利点かと思います。
金額は妥当な設定だと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で迅速であり、予約時にも特に問題はありませんでした。
ルームは店舗からすぐにあり、1Rの綺麗な部屋でした。
内装はシンプルで、落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
90分 17,000円
120分 23,000円
延長 20分 6,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女は写真とほぼ同じでスタイルが良かったです。
雰囲気がすでに優しく、癒されました。
また、OPIはしっかり大きく良い体型でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、スタンダードな流れでした。
カエル足ではSKBに強い刺激がありました。
少しの刺激でも元気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになってからはあっという間にラストスパートへ突入しました。
添い寝をしてHJしてくれました。
長割を試みましたがNGでした。
ですが長割なしでも十分すぎるFINをすることができました。
【栄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度が高いと評価できます。
特に、密着感やオイルの使用など、ERさを感じる施術が良かったです。
また、セラピストの対応や会話も楽しく、サービス精神旺盛な印象があります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami