2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】マッサージの後のHJは至高!即FINでしたw

【博多メンズエステ体験談】マッサージの後のHJは至高!即FINでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話好き・積極的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のGGさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

このメンズエステの特徴は、セラピストのスタイルが良く、特にOPIが大きいことです。
また、綺麗な見た目のセラピストさんが多いように感じました。
このお店はスタイルやオプションに魅力があり、初心者にもおすすめかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、店内への案内もスムーズでした。
ルームは清潔感があり、浴室も綺麗でした。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間でした。
オプションは他の方も利用しているようで、人気があると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 11,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
指名料  1,000円
本指名料  2,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが非常に良く、全体的に細い体型ながらも大きなGカップほどの胸を持っていました。
足も細く、胸は大きく、私の好みにぴったりでした。
暗い雰囲気を感じたので最初は失敗かと思いましたが、愛嬌たっぷりで後悔はなかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れはスタンダードな流れで、指圧から背面オイル、カエル足、4TB、膝枕、仰向けの順に行われました。
指圧は少し力が弱く、少し物足りなさを感じました。
背面マッサージの際、OPIが触れているのがわかり、興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになるとKPを外してHJしてくれました。
ただし、長割は許可されませんでした。
OPIは見せてくれましたが巨NEW具合が最高でした。
スタイルが素晴らしいので、CKBはピンクで上向きの最高のOPIでした。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
特にスタイルに関しては非常に良く、最高の気分でした。
追加のお金が必要となるのは痛手ですがその分満足度は高いかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami