2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大久保メンズエステ体験談】可愛くってERいのは天使でしたw

【大久保メンズエステ体験談】可愛くってERいのは天使でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・ER

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のFreezaさんの大久保・新大久保・目白でのメンズエステ体験です!

この店舗はセラピストの容姿やスタイルに特徴があります。
可愛いレベルのギャル系の妹タイプや素人感のあるセラピストが在籍しており、初めて利用する人にも親しみやすい雰囲気があります。
また、店舗のオプションや料金体系も良いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店から徒歩圏内にあるマンションに案内された。
部屋の内装はソープのようで、清潔感があった。
リラックスできる空間だった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  15,000円
延長30分  5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは素人感のある容姿で、可愛さもあります。
地元の友達のギャル系の妹といった感じです。
スタイルは普通で、胸はC〜Dカップほどです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はシャワーから始まり、指圧やオイルマッサージを受けた後、洗体まで行われます。
うつ伏せから始まり、カエル足や4TBでの施術もありました。
初めての経験で、緊張もしましたが、興奮を抑えていました。
カエル足あたりから多少際どくなります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると少し落ち着くものの、馬乗りのポーズになると再び反応が強まります。
また、洗体の部分では激しい施術が行われ、セラピストの水着や紙Pもほぼ意味がなくなるほどです。
施術はソープのようなマッサージの連続で、SKRしないようにするのに必死でした。
最後の時間になると、HJの提供がありますが、今回はフライング気味に終了してしまいました。
【大久保・新大久保・目白】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には満足できる体験でしたが、マイクロビキニの過激さや施術中の滑りやすさなど、改善点もありました。
ただ、セラピストの対応や店の清潔感など、多くの点で高い評価をすることができました。
全体的に非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami