2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【北九州メンズエステ体験談】セクシーお姉さんのねっとりHJは最高すぎた!

【北九州メンズエステ体験談】セクシーお姉さんのねっとりHJは最高すぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:心地良い・控えめ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のたかさんの北九州 (黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

この店舗は美人なセラピストが多いようです。
コースもいくつかあり、好みに合わせた施術が受けられます。
また、マッサージのレベルも高く、セラピストさん自身が勉強されているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、価格設定はHPの金額です。
お店の場所は繁華街の近くで、お部屋は清潔でした。
落ち着いた雰囲気の部屋でリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11000円
90分 13000円
120分 16000円
Wセラピ100分 25000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

バストが体型にぴったりと合っています。
お顔立ちは綺麗系で緊張してしまいました。
丁寧な話し方をされています。
とにかく声がセクシーでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 11000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せのマッサージから始まり、その後カエル足で密着度の高い施術が続きました。
さらに、施術中には4TBもあり、個人的な感想としてはかなり癒されたと思っています。
とにかく密着度が高い状態でSKBを触れられると、昇天してしまいそうなくらいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになった時には、いつの間にかKPはどこかに消えていました。
添い寝をしてくれ、HJでf FINさせてもらえ、大満足の時間を過ごしました。
過程ではCKBを舐められたり摘まれたり、最高の時間でした。

【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami