2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
3

【栄メンエス体験談】 栄にいた押しに弱いスレンダー熟女とのHR体験!

栄メンエス体験談

【栄メンエス体験談】 栄にいた押しに弱いスレンダー熟女とのHR体験!(覆面調査員たーちゃんはメンエス好きさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり、M気質、なんでも話してしまう

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のたーちゃんはメンエス好きさんの栄でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

特徴は20代から50代の年齢層と幅広いです。
レギュラーは40代が多いイメージです。
オプションは特になく、服装もHPに載ってる服装でした。
初回は30分無料でお得となっています!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は電話とLINEで可能です。
受付は一人でしてることが多く、連絡が遅いときもあります。
場所は栄、金山、一宮、岐阜にあります。
ルームの場所はマンションで外観は古いが、中は綺麗なワンルームマンションです。
最寄駅からは歩いて7分ほどになります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース70分13,000円、90分16,000円、120分19,000円と3つコースがありました。
時間は600分もあるみたいです。
新規イベントで70分11,000円のコースもあるようです。
90分14,000円あるが30分延長を使うほうがお得と思います!
指名料は初回1,000円、本指名は2000円で、
衣装チェンジ含め、オプションは特にありません。
特別コースや裏オプションは聞いていません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

フィリピン顔で少し色黒、写真のイメージと少し違いますが、雰囲気は良いです!
A〇女優の沙〇れもんを老けた感じです。

あんまりセラピストから話すタイプではないが質問にはよく答えてくれて、
家庭のことや、愚痴などいろいろ話してくれて、お話好きでした!
セラピスト歴は1年ぐらいで、結婚もしているそう…

施術内容

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HDK→SKR

うつ伏せから始まりオーソドックスな施術でした。
指圧の加減もちょうどよくマッサージもよかったです!
仰向けからは楽しい時間が待ってました(笑)

ただ、うつ伏せの時はあんまりKWKWは少なく、ガッツリマッサージでした。
マッサージ技術は高めだと思います!

カエル足から、かなり深く入ってきてBKしちゃいました(笑)
4TBは、ガッツリ触ってきてFBK状態です。
こちらの要望は聞いてくれて、TMや竿へのフェザーはなかなかエロくて興奮してきました(笑)

本人談、清潔感は大事でみんなにしているかはかは不明ですけど、
押しに弱いのでやさしくしていればえちえちマッサージはいけると思います!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

ある程度KWKW攻めてもらい、もうここからは天国です!
衣装を脱いでほしいとお願いをすると、
少し嫌がりながらも身体は正直で下はパンツの上からも分かるぐらい濡れていました(笑)

さらにSPPNになって、OPIをもむことができました。
下の方も指入れ、KNNも可能でしたその流れで、
HRできるか聞いてみると、うなずいてくれて、さらに興奮がおさまりません。

流れでGなしも可能な感じでしたが、確認したらGは付けてと可愛く言われました。
G持っててよかったです!
そこからは楽しい時間でした!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami