2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【岩手メンズエステ体験談】対応力高め!?滑らかに動くその手にあなたは翻弄されますか?

岩手メンズエステ体験談

【岩手メンズエステ体験談】対応力高め!?滑らかに動くその手にあなたは翻弄されますか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岩手在住の放射さんの岩手でのメンズエステ体験です!

特筆すべきは、施術の内容でしょう。
普通の施術との違いは、セラピスト自身の身体を使ったマッサージが提供される点です。
これにより、普通の施術以上の体験ができます。
ただ、その価格は、地域としてはやや高めかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

詳細な受付の対応や部屋の場所については、私の訪問時には特に印象的なものはありませんでした。
ただし、部屋の内装については、素晴らしいデザインとなっていました。
落ち着いた色合いと、心地よい香りが広がる空間で、待っている間もリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分7,000円
90分11,000円
110分15,000円
130分19,000円
150分23,000円
170分27,000円
指名料2,000円
延長20分4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて会ったセラピストは、写真とほぼ同じで美人系のルックスでした。
写真はわずかにぼかしが入っていましたが、それでも現実の彼女はその美しさを損なっていませんでした。

彼女は笑顔が絶えず、その笑顔は彼女が仕事に慣れていることを示していたと思います。
その上、会話も非常に上手で、その点も彼女の魅力を引き立てていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→SKR

施術はまず仰向けから始まりました。
私は背中と肩を中心にマッサージしてもらうようにリクエストしました。
セラピストは私の要望に応えて、とても本格的な施術を行ってくれました。

その施術はとても気持ちよかったです。
その後は、カエル足で施術が進みましたが、特に注意を引くような事故などはありませんでした。
密着度は高めで、仰向け時でも彼女の存在を身体全体で感じることができました。
特に、最後に胡座を組んで後ろから身体に密着させたストレッチは、彼女との距離感を一層近く感じさせてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストは、マッサージの間、笑顔を絶やさずに対応してくれました。
彼女のスムーズな動きやテクニックは、身体全体をリフレッシュさせてくれました。
サービスに対する私の反応にも、非常に寛大に対応してくれました。
SKRの際にも、彼女は常に笑顔で接してくれ、非常に良い体験を提供してくれました。
ただし、過激な追加サービスはありませんでした。

【岩手】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

特にセラピストの技術と人間性は素晴らしく、再訪したくなるような体験を提供してくれました。
ただし、価格がやや高めであること、またセラピストの流動性が高いことは注意点かもしれません。
それでも、私が今回経験したセラピストのスキルや対応、そして全体の雰囲気は非常に高い水準であったため、
このサロンを訪れることを強く推奨します。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami