2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
23
2

【茨城メンズエステ体験談】SKBとHJ同時でBHT間近だったのにOPIも触ってしまうと即FINでしたwww

【茨城メンズエステ体験談】SKBとHJ同時でBHT間近だったのにOPIも触ってしまうと即FINでしたwww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の鼻の穴さんの茨城でのメンズエステ体験です!

店舗は駅から徒歩圏内に店舗があります。
また、セラピストさんは美人タイプが多いように思います。
美人なタイプが好きならおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は丁寧で金額等の説明もわかりやすかったです。
徒歩圏内のマンションの1室でした。
部屋は喫煙可だったのか、少しタバコ臭くて不快でしたが、喫煙者にとっては良いかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12,000円
90分17,000円
120分22,000円
150分27,000円
延長20分6,000円

写真指名1,000円
本指名2,000円

ホットオイル無料
ホイップ・極液2,000円
衣装チェンジ1,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは可愛さよりも美人さが勝っていました。
スタイルはそこそこ良く、大きな胸が印象的でした。
よく笑い、笑顔がかわいかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーは一緒に入るスタイルで、セラピストが全身を丁寧に洗ってくれました。
特に大事な部分もしっかりと綺麗にしてくれた後、自分で洗い足りない部分を洗ってから部屋に戻りました。
マッサージはうつ伏せから始まり、KWやカエル足、4TBなどもありました。
うつ伏せの時点でマッサージからはみ出る感じで、興奮しました。
特に4TBの時に背中をかすめられ、興奮した自分から我慢汁がベッドに垂れてしまうほどでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は仰向けになり、SKBを刺激しながらHJでFINしました。
気持ちよかったですが、少し流れ作業感がありました。
ですが長割OKとのことだったのでOPIを揉みながらで気持ちよかったです。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、施術の内容もバラエティに富んでいて、興奮感がありました。
全体的にはリラックスできる時間を過ごすことができ、次回も利用したいと思いました。
初心者にもおすすめのメンズエステでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami