2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【名古屋メンズエステ体験談】最後はねっとりHJで最高のFINを迎えました!

【名古屋メンズエステ体験談】最後はねっとりHJで最高のFINを迎えました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:礼儀正しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のしずるさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

このメンズエステの特徴は、セラピストのOPIが大きいことです。
価格もそう高くないため、おすすめかと思います。
何よりも駅から近いのがポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でフレンドリーであり、ルーム場所は清潔感はあまりありませんした。
場所も分かりやすく案内していただけました。
部屋の内装もシンプルで落ち着いた雰囲気。
施術が始まる前は、マッサージ師との会話が楽しく、緊張せずに受けることができる。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  18,000円
120分  22,000円
150分  26,000円
180分  30,000円
延長30分  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗なのセラピストが笑顔で出迎えてくれます。
OPIは溢れんばかりの大きさで、目が離せませんでした。
人見知りのない性格で話しかけてくれるので、受ける側も緊張せずにリラックスできました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術が始まります。
マッサージ中は、が話しかけてくれたので、緊張せずに受けることができました。
背中や足をほぐしてもらいながら、SKBも触ってくれるので、とても気持ちよかったです。
続いては4TBになります。
SKB部への刺激がたまらず、思わず溜め息が出るくらいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

最後は仰向けになり、まだほぐしていない部分とSKBとBOを中心にマッサージしてもらいます。
セラピストさんの笑顔が、さらにエロさを感じさせます。
最後はBHでFINしました。
総じて良い体験でしたが、密着度は低めでした。
施術中の衣装は一貫していて、オイルのオプションをつけることもできました。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験でした。
ただ、店の清潔感に少し不満を感じたので、清潔な環境が求められる方にはお勧めできません。
全体的には高い評価をすることができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami