2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【秋葉原メンズエステ体験談】仁王立ちPZRでOPIにいっぱいぶっかけ!ねっとり搾り取ってくれました!

秋葉原メンズエステ体験談

【秋葉原メンズエステ体験談】仁王立ちPZRでOPIにいっぱいぶっかけ!ねっとり搾り取ってくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るいタイ女性

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のハンバーーーグさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

こちらの独特な特徴として、セラピストは予約せずに訪れるとランダムに指定されるという、
いわばラッキードローのような方式をとっています。
これがまた、訪問するたびに新たな体験ができるという点で非常に魅力的です。
ただ、料金に関しては訪問のたびに変動することもあるため、その点には注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗の位置は雑居ビルにあり、特に目立つ看板等はなく、
ビルを上から見下ろすと掲げられた横断幕のようなものが目印となっています。
ただ、通常通り歩いているだけでは分かりにくい場所にあるため、初めての方は少々困惑するかもしれません。
部屋の内装は、プライベート感のある落ち着いた空間で、リラックスして施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分6,000円
90分9,000円
120分12,000円

Bコース
60分8,000円
100分12,000円

Cコース
60分10,000円
100分14,000円
120分16,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真と同じ服装をしており、顔も写真と全く同じでした。
身体的には、肉感的であり、適度にふくらみがある程度の体型で、それがまた非常に魅力的でした。
彼女のスタイルや外見がそのまま現れていて、その一貫性に安心感を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→PZR→FIN

始まると最初に私がどの部分が疲れているかを問われました。
私が足が疲れていると答えると、その部分を中心に施術を行ってくれました。
オイルマッサージはまずうつ伏せから始まり、背中から足、お尻にかけてオイルを塗り込む流れで進んでいきました。

一方で、手の力加減はちょうどよい感じで、たまに力が強すぎる時があるものの、
それを伝えればすぐに力を調整してくれました。
そのため、とても心地よい経験ができました。

次に、仰向けになり、胸から全身にかけてオイルを塗り始めました。
その流れで股間にも触れ、そのまま施術が進行しました。

最後に、その場で追加料金を払い、全身を包むようなマッサージを体験しました。
全体的に非常に満足のいくコースで、疲れもしっかりととれて、心地よい疲労感を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

追加のオプションでは、その場で5,000円を支払い、PZRを行ってもらいました。
施術着を下げて黒い下着を脱ぎ、胸と対面しました。
それは大きく、柔らかさもちょうどよく、しばらくそれを堪能しました。

その後、さまざまな体位でのマッサージを受け、非常に気持ちよく、技術的にも満足できました。
最後に、仁王立ちの体位でPZRを受け、OPIにぶちまけました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの手腕は十分にあり、力加減を調整してもらえば非常に心地よいマッサージが受けられます。
また、追加オプションの中には、通常では体験できないようなことも含まれており、それが非常に楽しめました。
ただし、もう少し追加の料金が安いと、さらに利用しやすいと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami