2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたセラピストの技あり密着施術を受けてきました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたセラピストの技あり密着施術を受けてきました!(覆面調査員わごんぜさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくて人懐っこい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のわごんぜさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

室内に和傘が置いてあったり、施術着が着物のようになっているなど、
和をイメージしているお店です!
20代がほとんどですが、10代や30代も数名いるようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

メッセージの対応は迅速で、電話対応も丁寧で特に問題はありませんでした!
今回は堺筋本町ルームでしたが、長堀橋のほうにもお部屋があるようです。
部屋とシャワー室も綺麗で気分が良く施術が受けられるようになっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円、100分 15,000円、120分 18,000円、150分 22,000円、180分 29,000円
というような料金設定で、プラス4000円でリンパ集中コースを選ぶことができます。

セラピストのランクがあり、それによって指名料が変わります。
やはりリンパ集中コースを選ぶのが無難だと思われますが、
セラピストの指名料によっては比較的お高めですので、財布との相談が必要そうですw

今回は、初回ということで割引がきいてリンパ集中120分25000円でした!
裏オプションの打診は特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かわいい系で目がくりっとしていて猫っぽい感じです。
小柄で少しぽっちゃりしていますが、OPIはなかなか大きくて、
谷間が見えているので目のやり場に困りましたw

明るく人懐っこくて、話しかけてくれるので楽しい雰囲気で施術をはじめることができます。
他のメンズエステで実際に施術を受けて勉強しているようで、
今まで受けたことのないような施術をたっぷり受けられることを期待してシャワーへと移動しました!

施術内容

施術コース:120分 25,000円+リンパ集中コース

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→エビ反り→仰向け→69→SKR

しっかりした指圧から始まり、オイルをたっぷり使った施術で、
密着度もかなり高くて顔をかなり近づけてくるのでドキドキしてしまいましたw

かなりギリギリまで責めてくる、というか事故が多発しますw
手だけでなく足も使って全身をマッサージしてくれますが、
だんだんとSKBとCKBに移行し、最後の方はいじりたおしてきますw

そのたびにビクッとしてしまい、笑われますがそれに伴いさらに激しくなりますw
SKBマッサージ中に、顔をギリギリのところまで近づけたり、
OPIの感触を伝えてきて、完全にえちえちモードにさせられました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けで69状態になったときには、
おしりをがっつり触りますが特に抵抗もなかったので、
パンツを少しずらして触ったりしていると、さすがに怒られました。

ごほうびいる?と聞かれ、はい!と答えるとSKRが始まります。
横に寝て顔を近づけながら紙パンツから出たものをなだめてくれるので、すぐに気持ちよくなりFINです!

HBはありませでした。
どこまで許してくれるかというよりは、
施術のテクニックを楽しめる内容でした!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami