2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】スタイル抜群お姉さんのOPIはふわふわ!寛容度も高くて良い時間でした…

【新宿メンズエステ体験談】スタイル抜群お姉さんのOPIはふわふわ!寛容度も高くて良い時間でした...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のjinttさんの新宿でのメンズエステ体験です!

この店舗は綺麗なセラピストが多いのが魅力です。
胸の大きさは分かれますが、特に左右されることもないかと思います。
駅から近くて価格もそう高くないため、通うには良いお店かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、料金説明も明瞭でわかりやすかったです。
案内されたのはお店からも徒歩圏内のマンションの1室でした。
部屋は清潔感があり、リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  14,000円
70分  18,000円
90分  18,000円
120分  23,000円
150分  28,000円
延長(30分) 7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな体型で胸は大きかったです。
写真通り、綺麗な方で印象の良い方でした。
話していても明るく、リラックスできる雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから始まり、4TB、カエル足、仰向けのスタンダードな流れでした。
指圧の力加減は程よく、気持ちよく寝てしまいそうでした。
ですが途中からSKBやKWに触れられると興奮してしまい眠れませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

密着するとOPIが当たり、興奮してしまいました。
長割をしてみたところ甘い声が漏れていたため、寛容度は高いかと思います。
最後には程よい力加減のHJでFINまでできました。
大満足です。
【新宿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができます。
セラピストさんの雰囲気や容姿、対応もとてもよかったです。
何度も利用したいと思うほど満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami