2024/06/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】BHTギリだったのにOPIスタンプで即FINでしたwww

【池袋メンズエステ体験談】BHTギリだったのにOPIスタンプで即FINでしたwww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:おっとり・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のあむさんの池袋でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店は、可愛らしいセラピストが在籍しており、容姿も許容範囲内です。
駅から近いのは利点といえます。
値段もそう高くないので優良店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、指定された時間にワンルームマンションの前から電話をすると、部屋番号が教えられ、入室できます。
ルームは清潔にされています。
部屋の内装はシンプルであり、特筆するような特徴はありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  12,000円
90分 14,000円
120分 19,000円
150分 24,000円
指名料 1,000円
本指名料 1,000円
各種オプション 2,000円~
延長30分   6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、可愛らしさとぽっちゃり感がありました。
スタイルが細身ではなく、爆乳好きにはオススメしないかもしれませんが、全体的な容姿は許容範囲内です。
やや濃いめのメークで、胸やお腹、お尻が大きいですが、色白の色素薄いお肌とかわいい顔がそれを相殺していました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は軽い指圧からはじまり、その後うつ伏せ、カエル足、4TBと続きます。
セラピストがドSなのか、耳を柔らかく噛んできたり、息子を紙Pの上から刺激してきたりと独自の施錠もありました。
うつ伏せからカエルになり、4TBのポーズにも移ります。
施術の流れに沿って、セラピストの手技が展開されることで、体の緊張を解きほぐしていくのです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになるとOPIスタンプなどを楽しんでいただきました。
初回ではMB内への侵入やOSWRは難しかったですが、HJは許可されました。
絶妙な加減のHJはFINするのに時間がかからなかったです。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンズエステサロンの体験談からは、セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高評価がありました。
サロンの施術の流れも丁寧で、指圧やオイルマッサージに満足することができました。
また、セラピストの寛容さや舐め技など、独自の施術も楽しむことができました。
一方で、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが気になったとの意見もありましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami