2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【巣鴨メンズエステ体験談】清純JDの恥ずかしいがりな手技に大興奮!!!

巣鴨メンズエステ体験談

【巣鴨メンズエステ体験談】清純JDの恥ずかしいがりな手技に大興奮!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:一生懸命

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のメンエスDaisukiさんの巣鴨でのメンズエステ体験です!

おじいちゃん・おばあちゃんの町、巣鴨。
こんなところにメンエスが?と思っていましたが、
駅を出て徒歩2分くらいにある綺麗なマンションにしっかりありました。
セラピストは20代中心で綺麗系が多く在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話・LINE・TwitterDMで可能です。
コースなど詳細はLINEで親切丁寧に教えてくれます。
ルーム内は綺麗でソファには店名由来?のクマのぬいぐるみが置いてあります。
入室して簡単に自己紹介の後、コース確認と支払い。注意事項にサインの間にシャワー準備です。
脱衣は部屋と浴室のどちらか選択可です。
アメニティは歯ブラシ、マウスウォッシュ、スポンジ。紙Pはヨコスカです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分 12,000円
90分 17,000円
120分 23,000円
150分 29,000円

Bコース90分 20,000円

プレミアコース110分 32,000円
プレミアコース150分 40,000円
プレミアコース180分 45,000円

Bコースはホットオイル、Wディープリンパ、3,000円分のコスチェンジ付 
プレミアコースは更にパウダー、ホイップ、5,000円分のコスチェンジ付

オプション
指名料1,000円
コスチェンジ2,000円〜5,000円
延長15分3,000円
延長30分6,000円
初回割2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterに掲載の写真とほぼ同じです。清純系のかわいらしい方です。
入店して1ヶ月ということで緊張の中に初々しさがあります。
身長は150cmくらいで、細過ぎず、太過ぎず程よい肉付き。
OPはCカップと小ぶりですが形はよさそうです。
話も色々振ってくれて、受け答えもしっかりとしているのですぐに仲良くなれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

今回は3,000円追加でMBを着てもらいました。
メンエス初心者で入店間もないため、マッサージスキルは期待しない方がよいです。
ただし一生懸命に頑張る姿にはとても好感が持てます。

「どうですか?」と確認しながらやってくれるので、
圧をかけて欲しいところがあれば、言ってあげるとよいかもです。
色々と話をしながらの施術なので、空気が重くならずに済みます。

カエル足からは密着度が急増してきます。
太ももと太ももを擦り合わせる施術は、プニプニの感触がとても気持ちよいです。
腕も深く差し込んでくれて、時折り軽く接触事故を起こしながら施術してくれます。

4TBではTKBにも手が伸びてきて、サワサワしてくれます。
SKBもKWKWを辿々しくサワサワしてくれてこの時点でFBK。
たまらずに仰向けをお願いしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、まずは足元からKW攻め。
「はみ出てる」とかわいい声で囁かれると、更にBK度が増します。
69になると、こちらからも長割開始。

特に嫌がる振りはありません。
直接触りたいと伝えると、3kでBRを取ってくれます。
想像通りキレイなOPです。

TKBをサワサワすると、かわいらしい吐息が漏れてきます。
そのうちに手が股間に伸びてきて。。。
優しい手つきで触ってくれます。
たっぷりと弄ってもらって、我慢できずにSKRしました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

もう少し慣れてくると、マッサージスキルも上がってくると思います。
ただいまの新鮮な雰囲気はなくさないで欲しいですね。
今回は3KでOPだけでしたが、通うともう少し先に進めそうです。
再訪はありありですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami