2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【新宿メンエス体験談】新宿にいた小動物系セラピストとのえちえち濃厚HR体験!

新宿,過激系妹系,癒やし系,巨乳
新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】新宿にいた小動物系セラピストとのえちえち濃厚HR体験!(覆面調査員メンエスの乳さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:完全に犬系で、寛容度も高めでした

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエスの乳さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPの写真を見る限りでは、美人系が圧倒的に多かったです!
また、ほとんどの方が巨NEWで正直画面にくぎ付けな僕でした(笑)
本日出勤の方や予約状況もHPのトップ画面で詳しく表示されるので、
とても見やすいなと感じましたし、予約の際に助かりました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは1つのみでしたが、新宿御苑前駅から徒歩3分ととても近くアクセス面は何も問題がありません!
電話での予約ではなく、Webでの予約でした。
住所などの詳細を完結に送ってくださったので、とてもやりとりはスムーズに進みました。マンションもきれいめで、内装に関しても清潔感があったので、気持ちの良い施術を受けられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分17,000円、100分20,000円、120分24,000円の三つの料金設定がありました。
MBやDL、TLなどのオプションがありました。
延長も20分5,000円で付けれるみたいです。
裏オプについては、特にないように思えました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

幼いフェイスをしているのに、少し下に目線をやるとグラマラスなお胸が!
脳内バグっちゃいますww
子犬のような小動物系の要素もあり、少しいたずらっ子でかわいらしい一面もありました。
正直心も身体も癒されました!
とにかく可愛い系がお好みの方は、ドはまりすること間違いなしです!

施術内容

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→疑似SMT→HB→お掃除F→シャワー

まずは、ハンドや肩回り、首回りなどのマッサージをしてくれます。
マッサージを入念にする形で、メンエス的な楽しみの要素はこの時点ではあまりありませんでした。

結構、甘え上手でGカップというグラマラスなお胸があるのに、
密着施術が少な目だったので、もう少し欲しいなとは思いました。

ただ、ネイルをしており、少し痛かった部分もあるので、
そういうのが気になる人はおすすめできないです…

4TBやカエル足の時には、KWまで責めてくれますし、満足のいく内容ではあると思います。
特に先端部分をぐりぐりと責められるので、悶絶する人はすぐにしちゃうと思いますよ(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとお姉さんの方から巨NEWを顔に近づけてきました。
そのままたしなんでいると、お姉さんが脱ぎ始めてSPPNになりました。
Gカップがボロンと出てきたときはたまりませんでしたw

そして、お姉さんが上に乗ってきて、疑似SMTのような状態になり、腰を動かしてきました。
あまりにも気持ち良くて、何度もイキかけましたが、その度に腰を止められますw
この時は少しSっ気があるのかなと思いました。

そんなこんなで、気付いたらお姉さんにINしている状態になり、もうそこからは天国でしたww
小動物系の女の子がこんなに喘いでいるなんてと思うと、もうたまりませんww
最終的には、気持ち良くFINしたのですが、その後もお掃除Fまでしてくれて、
こんなにサービス精神旺盛な子がいるのかと思うほどでした!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami