2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【渋谷メンズエステ体験談】緊張していたとは思えない技術!HJだけじゃなくてCKBもなんてERい!

【渋谷メンズエステ体験談】緊張していたとは思えない技術!HJだけじゃなくてCKBもなんてERい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るく親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の0120さんの渋谷でのメンズエステ体験です!

渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
マンションの入り口は少し分かりづらいですが、案内された通りの場所にありました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通で、予約までがスムーズでした。
マンションの内装は綺麗で清潔感もありました。
料金説明やオプションの説明もわかりやすく、好感が持てました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース 18,000円
120分コース 22,000円
150分コース 28,000円
写真指名料 無料
本指名料(同セラピスト2回目以降) 1,000円
延長料金30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで若々しいルックスでした。
派手さはなく、スポーティーな雰囲気が良かったです。
初めは緊張している様子でしたが、すぐに慣れて会話も楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せからマッサージが始まりました。
マッサージは期待していなかったけれど、思っていた以上にKWまでほぐしてもらい、気持ちよかったです。
密着もしっかりしてくれて、SKBまでガッツリ攻められました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足になると、CKBとCNKの2点攻めがあります。
その後、いきなり4TBになり、CKBの刺激を受けながら優しく触られました。
SKBへのアプローチもあり、興奮が高まりました。
69の体制でOPIが丸見えですが、長割はできませんでした。
焦らされているようでたまりませんでした。
ラストは対面でのHJで終わり、満足でした!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、セラピストの技術や接客態度、店舗の立地や清潔感など、多くの点で高い評価です。
オイルの落ちにくさが懸念点かと思います。
しかし、それを上回る満足度を得られました。
焦らされている感覚がたまらなく快感でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami