2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】可愛いお顔に最高のOPI!事故率高めで焦りましたw

【名古屋メンズエステ体験談】可愛いお顔に最高のOPI!事故率高めで焦りましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・元気

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のとっちゃんさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩で約10分以内の距離に店があります。
値段は比較的手を出しやすいんではないかと思います。

綺麗と言うよりは可愛いタイプのセラピストが多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、マッサージ施術前の待ち時間や問診票の記入など、スムーズに行われました。
待丁寧な対応で安心感がありました。
部屋は1Kのマンションで、内装はシンプルで清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分 20,000円
130分 24,000円
150分 28,000円
指名料 1,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛いタイプでした。
写真と比べても加工されず、イメージ通りのルックスでした。
スタイルは程よい肉付きでした。
OPIはハリがあるように感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK・HJ

施術は指圧からオイルまでしっかりやってくれました。
印象的だったのは仰向けの時にSKBをKWまでしてくれることでした。
触れそうで触れない感触には興奮を覚えました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

そして一番印象的だったのが、仰向け施術中に69の姿勢でTKBやSKBをマッサージしてもらった場面です。
私の顔を彼女のTシャツの中に入れ、一緒に過ごすことで至福の時間を作り出してくれました。
NBのTシャツの中に入ることは非常に特別な体験となりました。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高い体験でした。
セラピストの技術や対応は素晴らしく、店舗の清潔感やアクセスの良さも良い印象でした。
特に施術の一部においては、自分の好みに合わせたオプションが用意されており、十分に満足することができました。
総合的に見ると、メンズエステの魅力をしっかりと活かした素晴らしい体験ができました。
初心者の方にもおすすめできます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami