2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】柔らかいOPIに触れながらのHJでBHT!

【札幌メンズエステ体験談】柔らかいOPIに触れながらのHJでBHT!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:話し上手・癒し系

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のさささんの札幌でのメンズエステ体験です!

この店舗はコスパが良が良いのが魅力の1つです。
セラピストの特徴としては、若い方が多く、年齢や容姿にギャップがない点が評価されています。
また、会話も楽しく盛り上がりそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は問題なく、受付対応もとてもよかったです。
ただし、人によって差があるため注意が必要です。
駅から徒歩圏内のマンションで、ルームは清潔で快適でした。
空調も調整されており、居心地が良いです。
部屋の内装はシンプルであり、特に特徴的なものはありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 7,000円
80分コース 9,000円
100分コース 11,000円
120分コース 13,000円
延長15分  2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても細くて若々しく、ハリのある細さでした。
容姿もプロフィール通りで髪の長さも可愛らしく、透き通るような色白の肌も印象的でした。
話も楽しくかっわが弾みました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分コース 9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まりました。
足から背中へと流れる施術の後に、カエル足に移りました。
その後は4TBになり、さらに仰向けになりました。
マッサージがとにかく気持ちよく、眠ってしまいそうなくらいでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

後半はいやらしい話をしながらいやらしいタッチをしてくれたため、長割のOKが出ました。
彼女のOPIを触らせてもらうととても柔らかくそれだけでBHTしそうでした
そこから添い寝の状態でHJしてもらい、OPIの感触とともにFINしました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に良い印象でした。
セラピストの方は技術が素晴らしく、対応もとても丁寧でした。
店舗自体も清潔感があり、アクセスも便利でした。
全体的には非常に満足できるメンズエステ体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami