2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【博多メンズエステ体験談】超ドS発見!美人お姉さんのHJは過去1でした!

福岡・博多,過激系美人系,巨乳,S

【博多メンズエステ体験談】超ドS発見!美人お姉さんのHJは過去1でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のましさんの博多でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩圏内のこの店は、料金は指名して100分1万5千円というリーズナブルな価格設定が魅力です。
セラピストはキレイ系でマスクを着用している傾向があります。
また、この店では経験があるセラピストも多く、M気質の方におすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は電話対応がわかりやすく、すんなりとルームへ案内されました。
ルームは広くはないですが整頓されており、脱衣スペースやタオルの使用感が改善されると良いですね。
ボディーソープ等も匂いがキツくなく、好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
100分 15,000円
130分 20,000円
160分 25,000円
延長(15分) 3,000円
本指名料  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはキレイ系でちょっと強そうな感じでした。
終始マスクを着用していて、印象はホームページのプロフィール通りでした。
30代前半くらいの感じで、落ち着いたインテリ系の女性でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでは、足から太もも、お尻、背中と順番にマッサージを受けることができます。
しかし、TMや背中のマッサージはあまり気持ちよくないと感じました。
また、4TBがあることに驚きました。
4TBからはTMとBOへの刺激が直接に与えられ、セラピストの声もいやらしさを感じつつ触られるます。
仰向けではTMとBO、CKBに集中的にマッサージされるようです。
リクエストに応じてANRの責めも受けることができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

最後は自分の好きな体勢でSKRできますが、セラピストの寛容さはないです。
触れるのは足までで、以前SMクラブで働いていた経験があるようで、Mの方にオススメのメンズエステだと感じました。
セラピストはドSなタイプで、攻撃が効かないことがわかりました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami