2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
15
3

【新宿メンズエステ体験談】ベテランのお姉さんと熱い夜を過ごしたいあなたへ!!!

【新宿メンズエステ体験談】ベテランのお姉さんと熱い夜を過ごしたいあなたへ!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ベテランのお姉さん

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のファーストペンギンさんの新宿でのメンズエステ体験です!

新宿三丁目という土地柄、サービスはアツいのが想像ついておりました。
白のヨコスカT紙パンツというのもポイント高かったです。
AとBというOPがあり、ネットにもほとんど情報がないため突入してみました!笑
HPを見ると18歳〜33歳まで在籍がいます。ただし、10名ほどしか在籍していません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はラインにて実施し、10分以内にレスがあり予約完了。
そのままルームの場所を案内されました。
部屋は新宿三丁目の普通のマンションの一室。
部屋の前ではインターホンが廊下に響くため鳴らさない様に連絡がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分  16,000円
100分   19,000円
120分   22,000円

(MB)5,000円
(AN)6,000円
(NF)4,000円
今回は80分、ANとNF。選択し総額31,000円を支払い。
バナナミルクは店舗の正式なOPだと必死に説明してましたが真偽は不明です。笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

エレベーターから降りるとヨガウェアのような格好にてドアを開けてお出迎えしてくれました。
Twitterにてみていた通り素敵なおっぱいでしたが、顔がかなり残念でした。
心の中ではかなり落ち込みましたが、せっかくなのでANにて楽しむことにしました。
なんとなくデリヘルにいたかのような振る舞いによりトキドキする場面はほとんどなかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分31,000円

シャワーから施術の流れ

仰向けのため脚→お腹→デコルテ→ヘッドスパ→うつぶせ→脚→背中→カエル足→4TB→TKK

シャワーを終えてHPに記載のあった白ヨコスカT紙パンツを装着してお部屋にもどるとすでにANにて待機してました。
鏡に向かってマットに座ると自分の上に座り、自由にお触り可能でした。
しばらく触るとGありなら85 okのお誘いが…
Gはなく断念しマッサージに移行。

マッサージ自体は指圧の強さも割と強めにやってくれ、普通に上手でしたが、
やはり顔面が好みじゃないためどきどきする場面はほとんどなくあっさりTKKにてfinishしました。
ほぼ照明が真っ暗なため顔があまり見えなかったのはある意味救いかもしれません。。。

4TB、カエル足時にはTNKを擦らせるように動いてました。結構きわきわをせめる施術もできるようです。
こちらのお尻やTKBを攻めてくることはあまりなかったです。
既に最初の座った状態で4545、Fとやっていたため仰向けのマッサージ時には常にTNKを握ってもらってましたwww
多分これはメンエスというよりデリヘルとかホテヘルに近いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

OPつけると確定でFがありますが、OPなしの場合はSKRがあるか分かりません。
あまり興味もなかったので聞かなかったです。笑

ちなみにFである程度大きくされたらTKKに移行しているので、口内SKRはだめかもしれません。
TKKにてfinish時は手で受け止めてくれました。
またG持参することで85もほぼ確で行えることと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には同じ嬢は再訪絶対なしです。
ただHPを見ると19歳〜23歳くらいのかわいい嬢がいそうなためそちらで再訪の可能性はあります。
30,000円前後で確定でSkRできると思うのでSKR絶対したい!という方にはおすすめします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami