2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】マッサージ後のHJは別格!ERすぎるテクにやられっぱなし!

【武蔵小杉メンズエステ体験談】マッサージ後のHJは別格!ERすぎるテクにやられっぱなし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るくて愛嬌がある・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の歯磨き粉さんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

コストパフォーマンスに優れたお店だと思いました。
料金もフレキシブルで安く、施術もしっかりしていると感じたからです。
このお店は若くて可愛らしい方が多く在籍しているのが特徴だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通で、電話予約後にマンションの住所と部屋番号を教えられました。
部屋は武蔵小杉から徒歩5分ほどで普通のマンションで、ルームの雰囲気も普通でした。
部屋の内装は落ち着いており、リラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

オプションもいくつかありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは特別可愛いわけではないが、愛嬌のある感じでサバサバしていて嫌な気持ちにならない印象。
好みがはっきり分かれる顔かもしれませんが、私は好きなタイプでした。
ハキハキ話す姿勢がとても感じが良く気に入りました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから始まり、指圧で足まわりと肩まわりのコリがほぐれ、気持ちよさを感じました。
続いてはカエル足で、SKBをガッツリと攻められて少し驚きましたが、好みが分かれる施術でした。
また、4TBではKWまでしっかり攻められ、密着度は少なめでしたが、A攻めがありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

寛容度は低めで、上半身を自由にするには別料金が必要でした。
SKBはKPを外して責められ、仰向けになってからのHJでは力強く、
手を止めることなく行われるので気持ちよさを堪能することができます。
しかし、せっかくの大きなOPIを使ったスタンプは行われなかったです。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami