2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】王道マッサージの後はいちゃいちゃタイム!密着度が急上でFINまで秒読み!

三重県,過激系妹系,癒やし系,10代

【三重メンズエステ体験談】王道マッサージの後はいちゃいちゃタイム!密着度が急上でFINまで秒読み!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・癒し

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住の体重計さんの三重でのメンズエステ体験です!

見た目やスタイルの良さが特徴的です。
セラピストは可愛らしい雰囲気で、顔やスタイルも魅力的です。
マッサージだけでなく、お好みのオプションを選ぶことができます。
衣装チェンジもあり、値段もリーズナブルです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は笑顔で対応してくれ、親切な接客で好印象でした。
施術の際は新しいマンションで行われ、部屋はきれいでしたが、
鏡がなかったため衣装チェンジにはあまり利点がありませんでした。
部屋の内装は特に古い・汚いといった悪い点はなく、メンズエステによくある鏡がないという特徴がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
75分10,000円
90分14,000円
120分19,000分
150分24,000円

写真指名1,000円
本指名2,000円
延長30分6,000円

パウダー1,000円
泡1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

標準体型で肌も綺麗でモチモチ系です。
綺麗系ではありますが特段美人ではありません。
元々おっとりした性格の子で、テンションは高くないですがしっかり話せます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝(オプション次第)

施術の流れはうつ伏せ、カエル足、4TB、仰向けで、マッサージもしっかりと施されました。
また、オプションでは衣装チェンジや添い寝、パウダーや泡などのサービスも選ぶことができました。
KWをマッサージするのが上手く、期待値はぐんぐん上がりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとガッツリと攻められ興奮を覚えました。
最後の添い寝ではイチャイチャタイムになりますが、寛容度はそこまで高くありませんでした。
しかし密着度が一気に上がります。
その状態でのHJだったのですぐにFINしてしまいました。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
マッサージの技術もオーソドックスな流れで行われ、しっかりと施術してもらえました。
オプションも豊富で、値段も手ごろな範囲であることも良かったです。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
全体的にはメンズエステの特徴を活かしたサービスが提供されており、初心者の方にもおすすめの体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami