2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【天神メンズエステ体験談】ドキドキ密着部!バリエーション豊富な責めにすんなりやられましたw

天神メンズエステ体験談

【天神メンズエステ体験談】ドキドキ密着部!バリエーション豊富な責めにすんなりやられましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のコキ山さんの天神でのメンズエステ体験です!

とてもキレイで清潔感があります。
また、価格設定が良心的で、美人セラピストや可愛らしいセラピストが揃っているのが特徴です。
まだまだ未体験のセラピストさんがいるため、
何度でもリピートして、お気に入りのセラピストを見つけていける点が魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、部屋の場所や内装も非常に綺麗でした。
シャワーも設置されており、清潔感を保つことができます。
部屋は布団が敷かれており、リラックスできる空間が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分  11,000円
120分 14,000円
150分 18,000円

Bコース
100分 13,000円
120分 15,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人でスタイル抜群の方が多く、出会った瞬間に驚くほどの美貌でした。
笑顔が素敵で、癒やされる雰囲気がありました。
また、小動物系の方が僕好みで、好みのタイプに出会える可能性が高いのも魅力です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→SKR

シャワーを浴びて、髪パンツを履いてスタートしました。
指圧マッサージから始まり、非常に気持ち良かったです。
その後、オイルを使った施術に移り、SKBを中心にマッサージされました。

リクエストにも応えてくれて、バリエーション豊かなマッサージを楽しめました。
密着も良く、ドキドキ感がありました。
時間が経つのがあっという間で、非常に満足のいく施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBを徹底的にマッサージされ、攻められすぎて赤面するほどでした。
最後は摩擦に負けてSKRしてしまいましたが、非常にスッキリ感がありました。

また、セラピストがERいスイッチが入るタイミングをしっかり把握してくれていたため、安心して施術を受けられました。鼠蹊部のマッサージはとても気持ち良く、快感を感じることができました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人で可愛らしいセラピストが揃っており、リーズナブルな価格設定で施術を受けられる点が魅力です。
店舗の清潔感やセラピストのルックス、施術内容など、全体的に非常に満足のいく体験ができました。
ただし、セラピストによってはマッサージの技術にバラつきがあることもあり、
自分好みのセラピストを見つけるまで試行錯誤が必要かもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami