2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
16
1

【中目黒メンズエステ体験談】ふくよかな白い肌とOPI!おとなしそうなのに実はERER!?

【中目黒メンズエステ体験談】ふくよかな白い肌とOPI!おとなしそうなのに実はERER!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:親しみやすい・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のアイマスクさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

この店舗は、セラピストの接客態度が良く、明るい会話が楽しめます。
また、可愛いタイプ・綺麗なタイプと幅広いセラピストが在籍しているのがポイントだと思います。
総合的には、値段に見合った楽しい体験ができるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、予約はスムーズに行えました。
ルーム場所は駅から徒歩3分くらいのきれいなマンションにありました。
部屋の内装はアットホームで居心地が良く、受け入れられる雰囲気でした。
初心者でも安心して利用できる環境であり、居心地の良い空間でリラックスできるかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70min ¥18,000
100min ¥22,000
120min ¥26,000

延長30min ¥6,000
パネル指名料 ¥1,000
本指名料 ¥2,000

仰向けのみ(70minコース専用オプション) ¥3,000
ホイップ ¥2,000
パウダー ¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ほどよいふくよかさがあり、色白の肌が綺麗でした。
彼女の眼差しはセクシーさを感じさせ、服から覗く谷間もとても魅力的でした。
初対面の印象では、おとなしめな印象でしたが、施術が進むにつれて彼女の本領が発揮されました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はあぐらから始まり、うつ伏せ、カエル足、4TB、仰向けのスタンダードな順で進んでいきました。
全体的に丁度良い力加減なので気持ちよく、寝てしまいそうなほどでした。
4TBの際に何度かセラピストさんのが背中に当たり、息子が元気になってしまい目も覚めました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは本格化しました。
熟練した手つきとスピード感で、HJが続き、最後は気持ちよくFINすることができました。
HJされつつTKBも刺激されていたため、早い段階でMAXに達してしまいました。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

彼女の技術には非常に満足することができました。
マッサージの手つきや指圧の力加減は心地よく、リラックスすることができました。
店舗自体も清潔感があり、アクセスも良かったので利便性も高かったです。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが気になりました。
それでも、セラピストの技術や接客、店舗の総合的なサービスには高評価をすることができます。
初めてのメンズエステ体験としては十分な満足度でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami