2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【新宿メンエス体験談】 新宿にいた爆乳ギャルのパイ〇リで昇天しかけましたw

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】 新宿にいた爆乳ギャルのパイ〇リで昇天しかけましたw (覆面調査員孝明のレポート)

ポイント

【容姿】

ギャル、スレンダー、20代中盤、Gカップ

【性格】

愛嬌がある、気遣いができる

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

愛嬌のある爆乳ギャルに施術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した東京在住の孝明さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は新宿でのメンズエステ体験です。

HPの写真でもわかるように、金髪ギャルです!
お胸はGカップと大きく、高身長ということもあり、とてもボンキュッボン体型に見えました!
最近人気が出始めているセラピストさんのようなので、
気になった方はお早めに訪問してみて下さいね!

施術内容

新宿

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→胡坐→四つん這い→仰向け

指圧自体に関しては、人によっては少し物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、
個人的にはちょうどよく気持ち良かったです!

お〇ぱいスタンプのような状態で、Gカップという大きなお胸を僕の顔に押し付けてきたときは、
天国のような最高な時間を過ごすことができました!

鼠径部

鼠径部は基本的にカエル足と四つん這いしか受けてこなかったので、胡坐での施術は新鮮味を感じました。
どの体勢でもがっつりと責めてくれるのですが、やっぱり胡坐状態で、後ろから施術されるのは密着度も感じられ、気持ち良かったです!
オイルを織り交ぜて施術してくれることもあり、ぬるぬるで滑る滑る、、!
これで勃〇しない男子いるんですかねw

手◯キあり

手〇キをお願いしてみるとをくれたのですが、まずはパイ〇リから始まります。
爆乳に包まれて、今にでも昇天しそうですw

その後、手〇キをしてくれたのですが、その時もお胸は僕の顔の前にあり、
我慢できず思い切って乳〇を舐めてみましたが、特に拒否されません。

むしろしっかりと感じており、エロい声が漏れていましたw
こんな感じで、エロい雰囲気にやられ、勢いよくフィニッシュしちゃいましたw
もう一度パイ〇リをしてもらって、狭射をしたかったところですが、
そこまで我慢できなかったのが、少し後悔です…w

本◯なし

本〇はありませんでした。

ですが、これほどの気持ちの良いパイ〇リをしてもらえたので、大満足です!
施術で物足りないと感じた人も、後半では満足のいく結果になると思います。
鼠径部施術も至福の時間ですので、気になった方はぜひ訪問してみて下さい!

僕も近いうちにまた再訪します。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami