2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】自分の目で確かめよ!リアル峰不二子ボディを堪能させていただきました!

【三重メンズエステ体験談】自分の目で確かめよ!リアル峰不二子ボディを堪能させていただきました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るくておしゃべり好きで見た目とは違って初めてでもかなり接しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のくまくまさんの三重でのメンズエステ体験です!

在籍セラピストは若い子が多いように思います。
中でもギャルっぽい子が多いように感じました。
名古屋店もあるみたいなのでどちらに好みのセラピストが出勤しているかは要確認。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEで行いました。
返信も早くてスムーズにやり取りできて好印象です。
当日の電話対応は女性の方で明るくてこちらも好印象でした。
ルームは国道沿いで車で行かれる方は周りにコインパーキングが沢山あるので困らないでしょう。
電車で行かれる方も駅から5~10分で行けるのでアクセスはいい方だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

VIPコース:22000円
※VIPコースでないと鼠径部集中がつきませんので鼠径部多めが言い方はVIPを。
指名料:1000円
衣装チェンジ:5000円
※MBの値段でもう少し露出の少ない衣装であればもう少し安いと思います。
個人オプション:5000円
※おそらくSKRの値段だと。人によって違うと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一言で言うなら不二子のような漫画ボディ!
身体も鍛えているみたいで出るとこ出て締まるとこ締まっていて私生活ではお目にかかれない!
おっパイ好きももちろん、おしり好きも唸る日本人離れしたプリンッと言うよりブリンッといったおしりも必見!
顔は和製レディーガガのようなキツめの顔で見つめられるとドキドキがとまりません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分33,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け膝枕→あぐら→うつ伏せ→4TB→仰向け→FIN

マッサージは指圧の強さは目立ちませんがペタペタマッサージではなくしっかりほぐしてくれます。
開始の仰向け膝枕は顔におっぱいスタンプもあるのでいきなり下半身が熱くなります。
今回衣装チェンジで選んだMBはOPIのサイズには無理のあるサイズなので
ポロリチャンスを今か今かと伺いながら鏡を凝視することになるでしょう。

4TBから本格的にSKB集中攻撃が始まります。
とはいえいきなりではなくじわじわ攻められるので焦らし具合もたまりません。
私の場合はいきなりこられると何か楽しみをスキップされたように感じるので
これぐらい焦らされる方が最後の興奮具合が一味違うような気がします。
M気質のある方にはピッタリなSKB攻めだと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

個人オプションを付けるとおそらくTKKによるSKRがあると思います。
軽い言葉責めを交えながらたっぷりのオイルでのTKK。
最高の身体を見ながらのTKKはたまりません。
ダメ元でお触りのお願いをしてみると上のMBをズラしてお触りの許可が。
張りのあるHカップに小ぶりでピンクのTKBがこんにちは。
最後はOPIの重さを感じながらFIN。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

M気質のあるかたは是非。
OPI好きもおしり好きも間違いなくハマること間違いなし。
キツめの綺麗系のお顔なのでかわいい系が好きな方は合わないかもしれませんが笑った顔は凄く可愛かったです。
間違いなくまた会いたくなるので確実に再訪します。
他のお店でもこの方の変わりはなかなか見つからないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami