2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【神楽坂メンズエステ体験談】巨NEW美女との密着マッサージはまさに天国!

【神楽坂メンズエステ体験談】巨NEW美女との密着マッサージはまさに天国!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:癒し系・親しみやすい雰囲気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のマウスさんの神楽坂でのメンズエステ体験です!

この店舗はお部屋がキレイで、セラピストのレベルも高いところが特徴です。
このお店で特に注目したいのは、ホスピタリティの高さと可愛らしさ、そして施術に対する寛容さです。
全体的にホスピタリティと可愛らしさを兼ね備えているので、熟女好きの方にもおすすめの店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、スケジュールの確認や予約取りなど女性スタッフがしっかりと対応してくれます。
お部屋は駅近で綺麗であり、内装もセラピスト自身が手がけたもので、素晴らしいと感心します。
受ける前から期待が高まります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分(仰向けのみのコース) 15,000円
※70分(通常時はお選び出来ません) 12,000円
90分 16,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは顔立ちが綺麗で、どちらかと言えば可愛い系に分類できる。
OPIも大きく、スタイルもバランスが良く、見た目にも満足した。
話し方も優しく丁寧で、落ち着いた雰囲気だった。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでの施術は普通だったが、セラピストの会話が楽しく、プライベートな話も気持ちよく聞けた。
カエル足でのマッサージは浅めながらも気持ちの良い刺激があり、密着もまだ少なかった。
その後、4TBになり、SKBにがっつりと刺激を受けた。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足や4TBを経て実際に始まったSKRは、施術者との心地よい会話や
彼女のユニークなプライベートな話に癒されながら進んでいきました。
KPを堪能した後は、密着したSKBと生温かな感触が融合し、たまらず感じ入ってしまいました。
施術の流れは69の体制に移り、さらに快感を追求しました。
最後はHJでのSKRをしながら、会話も楽しみました。
ホスピタリティとかわいらしさ、寛容さを兼ね備えた彼女には、また会いたくなりました。
このような体験が、メンズエステの魅力的な一面です。
初めて利用する人も、積極的に体験してみることをおすすめします。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や接客対応は非常に高い評価を得ることができました。
施術やマッサージは満足度が高く、会話も楽しく、笑顔で対応してくれました。
店舗の清潔感やアクセスの良さも高評価です。
総合的には満足度が高く、再訪したいと思うほどでした。
メンズエステの魅力的な点は、セラピストのホスピタリティや可愛らしさ、寛容さなどです。
セラピストとの会話も楽しめ、施術中の息抜きやHJでのスッキリ感も評価されました。
マッサージや指圧も丁寧かつ気持ち良く、リラックスできる体験ができました。
初心者や興味を持っている方にとってもメンズエステは魅力的な選択肢の一つです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami