2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】息子「生PZRいただきます!」私はただ羨ましげに眺めるだけでしたw

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】息子「生PZRいただきます!」私はただ羨ましげに眺めるだけでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:案外親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のりんやんさんの博多でのメンズエステ体験です!

静かなマンションタイプの場所に位置しています。
こちらの特徴としては、確実に予約が取れるシステムと、細かいニーズに合わせたコース展開が魅力的です。
初めての方でも安心して訪問できるよう、事前に電話で詳しい説明をしてくれます。
また、清潔感があり、安心してリラックスできる環境が整っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の電話対応は非常に丁寧で、安心感を持って訪問することができました。
インターホンの操作もスムーズで、待たされることなく入室することができました。
部屋はシンプルな内装で、落ち着いた色合いの照明がゆったりとした時間を過ごすことを助けてくれます。
また、シャワールームも清潔で、アメニティも揃っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分 19,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

予想以上に明るく親しみやすい雰囲気を持った方でした。
瞳がきれいで、彼女の笑顔に癒される感じがしました。
スタイルもとてもよく、健康的な体型で私の理想に近かったです。
彼女の持つ自然な魅力に、セッションが始まる前から期待が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まりました。
最初はバスタオルの上からのマッサージで、適度な力加減で筋肉のコリを解してくれました。
しばらくしてから、オイルを使ってのマッサージに移行。
特に肩周りや背中に力を入れてもらい、日常の疲れが取れていくのが実感できました。
その後、カエル足や4TBでの施術に移行。
こちらも丁寧な手技で、リラックスしながら施術を受けることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBの後、私は仰向けに。
こちらでの手技は非常に繊細で、その手の動きに息を呑む瞬間も。
特にPZRは、絶妙な力加減とリズムで、至福の時間を感じることができました。
FINの段階では、彼女のプロ技術に完全に身を任せ、深い快感を体験しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私にとって非常に価値のあるものでした。
セラピストの技術はもちろんのこと、彼女の人間性やこのお店の雰囲気、
サービスの質など、多くの要素が高いレベルで提供されていました。
次回もこのお店を訪問したいと強く感じる、満足のいく内容でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami