2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【静岡メンズエステ体験談】可愛らしさとは裏腹に痴女な一面も!?丁寧かつ繊細であっさり…

静岡メンズエステ体験談

【静岡メンズエステ体験談】可愛らしさとは裏腹に痴女な一面も!?丁寧かつ繊細であっさり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のモロ太郎さんの静岡でのメンズエステ体験です!

地元の静岡駅から少し離れた静かな場所に立地しています。
都会の喧騒から離れたこの場所は、都市生活の疲れを癒すために訪れるには最適なロケーションでした。
また、マンションタイプの店舗で、秘密裏に利用することが可能で、プライバシーへの配慮も見えました。
しかし、その一方で公共交通機関のアクセスはいささか難しく、車または自転車がある方が利便性が増します。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めて訪れる方でも安心のスムーズな予約と案内がありました。
ただ、店内はいくぶん暗めで、年季の入った感じが否めませんでした。
そのため、雰囲気に敏感な方は少々落ち着かないかもしれません。
部屋自体もいささか古さを感じる部分はありましたが、清潔さは保たれていると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分7,000円
90分12,000円

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円

延長30分5,000円
本指名500円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

外国籍のような方でしたが、コミュニケーションに問題はありませんでした。
彼女のルックスはとてもチャーミングで、
スタイルも良く、初対面でも親しみやすさを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→SKB→泡→TKB→SKR

施術は基本的に受け身のスタイルで、まずは紙パンツに着替えてうつ伏せになります。
施術はスタートから特にSKBを丁寧にケアしてくれました。
その後、仰向けになり、SKBを中心に更に丁寧な施術が行われました。

胸からSKBの泡洗体が行われました。
泡を拭き取った後には、オイルマッサージが行われました。
全体を通して、セラピストは自分の反応を見ながら、
ソフトタッチから大胆な攻めまで状況に合わせた施術を行ってくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、TKBやSKBに対する施術は大胆でありながらも、丁寧なものでした。
特にSKB周辺へのケアは、他店と比較しても非常に丁寧で、感じやすい方には特に満足度が高いと思います。
セラピストは自分の反応を見ながら、痴女的な一面を見せてくれることもあり、刺激的でした。
最終的には、あっさりとSKRに至りました。
この部分に関しては、個々の好みや期待によりますが、私自身はそのバランスと満足度に十分満足できました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術やサービスは、価格を考えると十分な満足度がありました。
特に、鼠蹊部に対するケアは非常に丁寧で、その部分を重視する方にはおすすめです。
ただ、店舗の環境や内装には少々改善の余地があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami