2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福山メンズエステ体験談】SKBアプローチも抜かりない!MBで密着高いと最高ですよねw

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】SKBアプローチも抜かりない!MBで密着高いと最高ですよねw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:気品がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の萬斎さんの福山でのメンズエステ体験です!

他店には見られない個別のセラピストオプションが提供されている点。
それは通常のマッサージにプラスして、特別な密着感を楽しむことができるというもので、
コストパフォーマンスにも優れています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は非常に丁寧で、好感が持てるものでした。
予約手続きはスムーズに行われ、清潔感あふれるシャワールームへと案内されました。
部屋は落ち着いた雰囲気で、プライバシーをしっかりと保護された空間となっていました。
特筆すべきはベッド周りのスペースが広く取られていて、リラックスしやすい環境が整えられていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90 分¥13,000
120分17,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長が155cm程度で、スレンダーな体形。
明るい髪色をした元気な印象で、非常に魅力的でした。
初対面のときの印象は、彼女の人柄の良さと気遣いが見える態度から、安心感と好感を抱きました。
彼女の容姿は思っていた以上に美しく、思わず「素敵です」と口から出てしまいました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→SKB→仰向け→SKB→SKR

うつ伏せからスタートし、足元から丁寧な指圧マッサージが始まりました。
その技術はなかなかのもので、程よい圧で心地よさを感じました。
その後オイルマッサージに移行し、同じく足元からロングストロークで行われました。

MBオプションによる密着度の高い施術は、他のお客さんも満足するとのことでしたが、
その期待通りの感触で、私も大いに満足しました。
施術は段階的に進行し、セラピストの小さな手が4TBやカエル、
さらには仰向け時のSKBに至るまで、細やかにケアしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術終盤の仰向け時により一層高まりました。
特にMBオプションを活かした密着マッサージが素晴らしく、SKBのケアも手抜かりなく行われ、
その結果、満足感と共に強いSKR感を得ることができました。
セラピストは積極的に施術に取り組む姿勢が見え、
その姿勢が安心感と信頼感を生み、そして最終的にHJによるSKRへと繋がりました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や人柄の良さ、さらにはその独特なオプションMBの存在が全体的な満足度を一層高めました。
ただし、鏡があると施術をもっと楽しめると思ったのと、
セラピストがあまりにも話好きでERい雰囲気を味わうのが少し難しかった点が少し残念でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami