2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【宮城メンズエステ体験談】興奮冷めぬうちに仰向けコール!デコルテ以降がヤバすぎるw

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】興奮冷めぬうちに仰向けコール!デコルテ以降がヤバすぎるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:サバサバしている感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のさしみさんの宮城でのメンズエステ体験です!

ホームページはまさかの顔出しなし、スリーサイズや年齢も人によってしか明記されてないというタイプのお店です。
ちっぱいから巨NEWまでOPI好きさんにはたまらないラインナップとなっています。
思い切って行ってみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEを使って予約しました。
対応が塩対応で感じが悪くあまりいい印象はありません。
今回案内されたのは1階に飲食店などのテナントがあるワンルームマンションでした。
外観は年季が入ってましたがお部屋はリノベされていて古臭さはなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)11,000円、(90分)13,000円、(120分)17,000
(延長)10分/2,000円、(指名)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

レア出勤のようで会えるのを楽しみにしていました。
対面すると、スタイルがよくてマスクで顔ははっきりとはわからなかったですが可愛い系の童顔ぽい感じでした。
おしりがむっちりしていて目の保養になりました。
会話も弾みます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→OPIスタンプ→HJ

期待を胸にシャワーを浴びて施術が始まります。
まずはオーソドックスなうつ伏せの体勢からスタートで足元から凝っているところをしっかりとほぐしてくれました。
続いて、カエル足になるとSKBを重点的に攻めてくれドキドキです。
この時点で事故が起き始め息子は元気になりました。
4TBでは密着度が高くOPIを感じます。
ヨコスカな紙パンツから責めのアプローチを続けてくれ、期待は高まるばかりです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

興奮冷めやまぬうちに仰向けへとコールがかかります。
膝枕で一旦デコルテマッサージになりますが、息子が弱らないようにしっかりOPIスタンプとSKB責めしてきます。
もうずっと興奮とドキドキです。
デコルテが終わったら添い寝の体勢にチェンジしてSKBサワサワからの
HJで優しい言葉をかけてもらいながらSKRさせていただきました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

KWKWを責める時は静かにしたりとムード作りが上手くて、最高の時間を過ごせました。
出勤日数が少ないので次は結構先になるかもしれないですが、再訪してみたいと思います。
コスパもよく満足できる内容なので、よかったら行ってみてください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami