2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大分メンズエステ体験談】王道マッサージ!あれだけ期待したのにERは次回に期待…

【大分メンズエステ体験談】王道マッサージ!あれだけ期待したのにERは次回に期待…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく、話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のたいせいさんの大分でのメンズエステ体験です!

派遣型メンズエステになります。
20代から30代のセラピストが多く、
主婦層が多いのか昼のみの出勤が多いお店になります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページより予約後、SMSにて料金と時間の確認がありました。
返信がとても早くサクサクと説明を受けて予約が確定しました。
ルームに関しては三川のホテルを利用しましたので、内装、清潔感等問題はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

全オプション込みコース
80 分¥22,000
120 分¥29,000
通常コース
60 分¥13,000
80 分¥17,000
90 分¥19,000
100 分¥21,000
120 分¥24,000
160 分¥30,000
180 分¥35,000
240 分¥48,000

MBお出迎え¥0
ハイレベルMB¥1,000
極液オイル替え(ハニーsexy有)¥3,000
気持ち良さ倍増!極液オイル増量¥1,000
MB施術¥3,000
MB洗体¥2,000
パンストお着替え プレゼント付¥1,000
MB&極液SET¥5,000
耳かき¥2,000
リフレ手足マッサージ(添い寝)10分¥2,000
延長20mih¥6,000
指名料¥1,000
本指名¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスですが気持ちセクシー女優の羽生さんに似ている感じの綺麗な方でした。
衣装については胸元の開いたセクシーなキャミソールでの対面でした。
コースの説明をしている際は落ち着いた感じで話しやすく、
足に手を置いてちょっとしたボディタッチなどがあり積極的な印象で、
ボディタッチとかがありましたのでいろいろ期待してしまいました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→カエル足→4TB→仰向けオイル→SKB→TKK

マッサージについては今までのメンズエステのセラピストの中では一番と言っていいくらい上手だったと思います。
肩からはじまり背中、腰、足とマッサージしてもらいましたが
力加減も的確でこちらから要望とかをしなくても力を入れてほしいところでしっかりと入れてくれました。
肩、背中とバキバキでしたので念入りにマッサージしてもらいました。。

SKBマッサージですがたっぷりのオイルでKWKWを攻めてきますのでめちゃくちゃ気持ちいいです。
カエル足や四つん這いの際もオイルを腕にたっぷりつけて滑り込ませてくれてましたし、
時折紙パンツの中に手が入ってくるのが計算なのか分かりませんがゾクゾクしました。
仰向けになっても変わらずオイルをたっぷりつけて念入りにSKBをマッサージしてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRについてはあれだけ触ってくればあるだろうと思っていましたがなかなかはじまりません。
気になって聞いてみたらしてほしいの?と聞かれそこからTKKがスタートしました。
オイルをたくさん使ってのTKKでしたのですごく気持ちよくすぐにイってしまいました。
ちなみにお触りはやめてほしいとの事でした。
あと、HRもしてないそうです。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪については微妙ですね。
追加なしでTKKがあるのはいいですがそれ以上はないと考えるとリピはしないと思います。
少しSっ気のあるお姉さん系のセラピストでしたのでそんなセラピストを求めている方にはおすすめです。
また、オプションがいろいろあるので楽しめるかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami