2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
13
2

【博多メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんとイチャイチャできました!最後はERい雰囲気になり…

【博多メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんとイチャイチャできました!最後はERい雰囲気になり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:落ち着いた雰囲気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のゴマサバさんの博多でのメンズエステ体験です!

在籍人数が多く20代後半〜30代後半までほとんどかなという印象があります。
フリーで入っても悪い印象はないような感じです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

当日急な予約でしたがたまたま運良くその時間だけ空いており予約できました。
その後のSMSの連絡もスムーズでした。
場所は博多駅近辺で主に人参公園周辺にルームがあると思います。
部屋も清潔に保たれている印象が多いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ランクにより値段は変動しますが、一番上のSランクで90分1万7000円。
通常衣装はナースのような衣装ですが、BDへの衣装チェンジで2000円。
変えなくても良さそうですが、セラピストのお金にもなると思い毎回つけてます。
指名料1000円で合計25000円でした。
この時点では特別コースや裏オプションの提示はないです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

個人的にはめちゃくちゃタイプな歳上の綺麗なお姉さんですが世間的に見ても嫌な印象は受けないと思います。
雰囲気がとても色気があり何とも言えないドキドキ感があります。
対面時は少し業務的でスムーズに進みますが接客業をされていたとのこともありそこは仕方がないと思います。
そのあとは一般的な流れでお茶をもらいお金をお支払いする形ですぐにシャワーに案内してくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→足(オイル)→カエル足(オイル)→背中(オイル)→仰向け(オイル)→デコルテ(オイル)→TKK、F

マッサージはエステティシャンをされていたこともあり本格的なオイルマッサージをやってくれます。
撫でるだけではなくしっかりとした力加減でされ痛みがないか随時聞いてくださり心遣いがあります。
竿の部分に触れることもあまりなく健全にSKBを丁寧に流してくれます。
マッサージ技術はかなり高いと思います。
会話の技術も中々の物があり飽きることはないです。

4TBがないのは残念ですがカエル足ではかなりKWKWまで来ます。
紙パンツがないので時折起こる事故が中々気持ち良いです。両足分堪能したら仰向けへ。
仰向けではタオルはかけられず、そのままの状態で鼠径部をオイルで流していきます。
こちらでの手技は非常に繊細で、その手の動きに息を呑む瞬間も。
そしていよいよTMへのアプローチへと移ります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

スタンダードのTKKなんですがなんせ色気が凄いので我慢するのが大変です。
かなりガチガチになってしまって我慢しているとお姉さんが「パンパンでデカいですねー」とニコリとされます。
どうやら結構ERいことが好きなお姉さんらしくお姉さんも少し興奮してきている様子。

ここで長割すると嫌がる様子はなく触らせてくれました。
そこからはさすがにopらしくオイルを拭いてFしてくれました。
とても嫌らしい音を立ててあっという間に昇天してしまいました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスに関しては再訪レベルで間違えないかと思います。
いろいろと対応が業務的なとこはありますが
そこは社会経験を積まれていることを考えると仕方がないかなと思います。

マッサージに関しても良かったです。
最後に次回はHRを期待させるようなこともあったので個人的にはまた指名してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami