2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【長岡メンエス体験談】すべてがエロい!長岡にいた変態セラピストの顔に盛大FIN!

新潟長岡メンエス体験談

【長岡メンエス体験談】すべてがエロい!長岡にいた変態セラピストの顔に盛大FIN!(覆面調査員sukeさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:変態

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のsukeさんの長岡でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回マッサージしてくれたのは変態巨乳お姉さんラピスト!
顔はめちゃくちゃ可愛いというわけではありませんが、
綺麗な顔立ちでなんとも言えない妖艶さが際立っていました。

また喋り方がとてもセクシーで声だけでムラムラしてしまうほど…w
一生離したくないような完璧なお姉さんだったので、
お別れの時が寂しくて堪りませんでしたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応は可も無く不可もない対応で、予約に関してはスムーズだったと思います。
かなりオプション?を勧めてくるので押されて高いコースを選んでしまいましたが、
断れる方ははっきり断りましょう。
部屋は真っ白い部屋にマットがぽつんと置いてあるようなシンプルな内装となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラインナップはこちらの通りです!
60分8,000円90分11,000円120分14,000円

オプションはなく、延長一回分込みのVIP15,000円コースなどがあります。
予想ですが、このVIPコースでないとガッツリSKBと
裏オプ的な要素はちらつかせてくれないと思います。
しきりにスタッフの方がこっちを推していたので確実だとは思いますが…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

エロそうな巨NEWお姉さん…といった印象です。
雰囲気は胸をちらつかせてエロいのに、 簡単にはヤらせてくれない、そんなイメージでしたww

施術中もTKKやHRをちらつかせて、脳内興奮させてきます。
雰囲気だけエロいのでなく、中身もガッツリエロいので安心してくださいませw

施術内容

施術コース:80分 11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→4TB→カエル足→添い寝→TKK→シャワー

マッサージは普通でしたが部位を指定するとしっかりと応えてくれて、 丁寧に施術してくれます。
正直レベルの高いマッサージを求めていましたが、
久しぶりに良い意味で素人感満載のマッサージを受けることができました。

またSKBは4TBではあまりディープなところは触ってこず、
耳元で吐息を吹きかけたり極限まで焦らしながら興奮させてきます。
カエル足ではANRやTM裏が全て見えた状態で、
ギリギリまで顔をつけてガッツリフェザーしてきますw

エロすぎて我慢汁が垂れてきてもお姉さんはお構いなし。
もっと出しなさいと言わんばかりに攻撃してきますww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

オプションは無しと言われ、裏オプの説明もないまま終盤を迎え…

本来の施術では時間となるところを間違えていたのか、徐々にパンツを下ろしてきますw
そのままお姉さんのよだれ付き4545が始まるのですが、
どうやら高いコースを選び、お姉さんに気に入られた選ばれ者には
新たなステージが用意されているとかww

壇蜜みたいな雰囲気のお姉さんにここまで 良い待遇を受けれるとは思ってもいませんでした。
最後はお姉さんの顔に盛大にぶちまけてFINです。
お姉さん、綺麗なお顔を汚してすみませんでした…

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami