2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【藤沢メンズエステ体験談】寛容的でムード作りも上手い!生長割に擬似SMTに基本的になんでもしてくれそうw

【藤沢メンズエステ体験談】寛容的でムード作りも上手い!生長割に擬似SMTに基本的になんでもしてくれそうw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:控えめだがよく笑う、かわいい

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のジャンコさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

スタッフの対応は非常に丁寧で、リラックスした雰囲気の中でサービスを受けることができました。
店内は清潔感があり、洗練されたデザインが特徴的です。
予約が取りにくいほどの人気があり、それはセラピストの技術の高さと接客の質の良さが理由だと感じられます。
特に、ディープリンパマッサージはお店の看板メニューで、施術後のすっきり感が印象的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、親切なスタッフが迎えてくれ、リラックスできる雰囲気を作ってくれました。
部屋は都心に位置しており、アクセスは非常に便利です。
内装に関しては、落ち着いた色合いで統一されており、洗練された大人の空間を演出しています。
プライベート感が高く、リラクゼーションを求めるには最適な環境だと思います。
シャワー設備も完備されており、清潔で快適に利用できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12000円
100分 18000円
120分 22000円
150分 27000円
180分 33000円
210分 38000円
240分 44000円
延長料金(30分) 7000円
指名 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目がとても洗練されており、上品な印象を受けました。
初対面の際、彼女の美しさには正直驚かされました。
彼女のスタイルは、年齢を感じさせないほど若々しく、独特の魅力を放っていました。
笑顔が非常に印象的で、その温かみある笑顔に接することで、すぐに緊張が解け、リラックスすることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せから始まりました。
背中全体に圧をかける手技は、筋肉の緊張を和らげてくれるのを感じました。

特に、背中に施されるリップサービスは、心地良い刺激を与えてくれました。
次に、カエル足では、足裏からふくらはぎにかけてのマッサージがあり、
この部分の疲れが取れる感覚がありました。

そして、4TBでは、SKBの周辺を中心に集中的な施術が行われました。
この部分の施術は特に印象深く、リンパの流れを意識した手技が施されているのが分かりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

仰向けになると「長割していいですよ」とのことで、遠慮なく触ります。
BRもずらしてくれるので、生で長割できました。
下の方も寛容で、触っているとだんだんぐちょぐちょしてきます。

その後は、擬似SMTで刺激してもらいます。
最後は「して欲しいの?」とのことで頷くと
HJをしてくれます。
気持ちよくてものの数分でのFINとなりました。
寛容的であり、ムード作りも上手いので、さすが熟練だなと感心した次第です。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami