2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【立川メンズエステ体験談】すぐにBHT寸前でヤバいことにwすると耳元で囁かれ我慢の限界…

【八王子メンズエステ体験談】すぐにBHT寸前でヤバいことにwすると耳元で囁かれ我慢の限界…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るい 積極的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のタナカさんの立川でのメンズエステ体験です!

若い子が多く、出稼ぎで来てる人もいるお店。
Twitterをやってる方も多いので、イメージや雰囲気がわかりやすいのも助かります。
予約もWebからでき、思い立った時に行けるのも魅力。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はWebだったので受付は無し。
ルームは八王子駅から歩いて15分ほどの所だったので、余裕を持って行く方が良いかもしれません。
部屋は普通のワンルームで、綺麗・広さも普通にあり特に申し分無しでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金100分で21,000円、色々と有名な天国オプションを付け+5,000円。
さらに指名料が1,000円で総額27,000円です。
このお店はオプション無しだと楽しみが減ってしまうため、セット必須です。
オプション表や裏オプションの説明は無かったので27,000円を支払って施術を開始しました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず会った時の印象は可愛らしく、細い方だなという感じでした。
明るく話しやすい感じの方で、施術開始前や施術中も色々と話が出来て楽しかったです。
しゃべり方も今時の子といった印象で砕けた感じでお話しできます。
スタイルは細い方ではあるものの胸はあまり無かったため、柔らかい女の子を探している子は微妙かもしれないです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧(足、腰)→オイルマッサージ(足、背中、腰回り)→カエル足→4TB(SKB)→仰向け→仰向け(SKB)→HJ→SKR

最初は指圧でふくらはぎ、腰、背中をマッサージしてもらいました。
指圧の力はあまり強くなくマッサージとしては微妙だが、気持ちよさはありました。
オイルマッサージは短めで、足から背中までを押しつつマッサージと言った感じです。
マッサージ自体は普通と言ったものの、背中への密着や優しいマッサージで総評としては悪くない印象でした。

前半のマッサージでは事故はそんなに多くないものの、お尻を触る際にSKBに指が当たり気持ちよかったです。
後半は事故が多くなり、カエル足ではSKBを触りつつ爪でTMに刺激を加えてきてゾワゾワ感がハンパないです。
FBK後も紙パン内でガッツリと触ってくれ、4TBでTKBやSWSWも多く我慢するのが大変でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けのマッサージではFBKした息子を4545してもらい、すぐBHT寸前になってしまいました。
ヤバいことを伝えると優しく密着してくれ、イッていいよと囁かれて我慢の限界でした。
最後は密着状態のままSKRをしてもらい、HJでFINしました。
その後は丁寧にティッシュで拭き取ってもらい、施術終了となりました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

可愛い方でこのお店のスタンダードなサービスを受けたい方にはおすすめです。
スタイルは細いものの胸や全体的な脂肪が少ないためそこが合わない人や、
裏オプやHRを期待している人は他の子の方が良いかもしれません。
私は顔がタイプで、優しいマッサージも気に入ったので、再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami