2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
15
1

【博多メンズエステ体験談】健全宣言からの超展開!!!裏オプあるなら早く言ってよ〜w

【博多メンズエステ体験談】健全宣言からの超展開!!!裏オプあるなら早く言ってよ〜w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:甘々な感じ

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のずんだ餅さんの博多でのメンズエステ体験です!

オプションもりもりで博多では珍しい強気な値段設定のお店です。
若い子の所属が多くマイクロビキニのオプションもありました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約すると女性の受付の方が対応してくれました。
聞かれたので初めての利用だと伝えると「当店は非風俗なのでお触りヌキはありません。」と念押しされました。
ルームの場所は博多口から徒歩十分県内で周りにコンビニや飲食店が多かったです。
部屋はワンルームで脱衣所と部屋がカーテンで仕切られている珍しい作りでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
サワサワフェザータッチパウダー・濃厚オイルマッサージの満喫コースとなります。
70 分   ¥10,000
90 分   ¥13,000
120 分   ¥16,000

Bコース(フリー)ホイップ付き
基本コースに選べる1オプション付です☆
70 分   ¥12,000
90 分   ¥16,000
120 分   ¥20,000
150 分   ¥24,000

Cコース(フルオプション)
基本コースに「もこもこ泡洗体」「ドバドバオイルマッサージ」指名・衣装チェンジが入ります。
90 分   ¥21,000
120 分   ¥25,000
150 分   ¥29,000

【店長のみ◎】光脱毛(全身脱毛・パーツ脱毛)衣装チェンジ無し
SHR方式で行う安全かつスピーディな光脱毛です。(パーツ: 髭・脇・腕・脚・V・I・O)
60 分   ¥5,000
90 分   ¥15,000
120 分   ¥20,000
150 分   ¥25,000

オプション
衣装チェンジA   ¥2,000
衣装チェンジB   ¥3,000
【脱毛選択の方】VIO   ¥5,000
【脱毛選択の方】剃毛1部位   ¥1,000

延長料金
30分   ¥4,000
指名料   ¥1,000
本指名   ¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterを見て予約したのですが※加工です。
との注意書きがある顔写真からはかなりレベルが下がりました。

ガクッときましたがかわいい部類ではあります。
プロポーションは抜群で正にチビ巨NEWでした。
椅子に座ってオプションの説明。
DLとMBを選択します。
オプションだけでコース料金に迫る勢いです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向けパウダー→うつ伏せオイル→カエル足→4TB→仰向けオイル→TKK

まずパウダーから入ります。
体をさわさわされて独特の感覚です。
MBでOPIが重力に逆らえてない感じが視覚的に最高です。
うつ伏せは特に言及するところは無いですがこのタイミングで
TKBがMBからこぼれ落ちていて視覚的に最高です。
密着もそこそこあり福岡らしからぬ三大都市っぽい都会的なメンズエステでした。

SKBはDLのオプションをつけていたので期待していました。
基本的に竿部分を刺激することはありませんが
紙パンツの上からTMに触れたりGの部分に手を入れたりなどしてくれます。
MBのOPIをSKB周りに当ててくれたりするので元気になりますが
そこには言及せずに少し引いた施術で落ち着かせるバランス感覚がありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

ラスト5分くらいで裏オプションの交渉がありました。
お値段は言い値で良いとのことだったのでおそらく博多で平均的であろう価格で手でしてくれることに。
かなり焦らされた感があるので直接触れてもらえる感動は一入でかなりの気持ちよさ。
ここからOPIやお尻を触らせてもらい気持ち良くFINすることができました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最初に念押しされていたにも関わらず健全とは?といった感じですが店の裏をかいたような満足感があります。
他のセラピストがどうなのかわからないのと正直値段が高すぎるので再訪はちょっと考えます。
安くていい店はもっとありますが本土の施術を味わいたいならありかな?

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami