2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【錦糸町メンズエステ体験談】ホイップの中からこんにちは!力加減とテクニックが完璧すぎた!

【錦糸町メンズエステ体験談】ホイップの中からこんにちは!力加減とテクニックが完璧すぎた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:丁寧に対応してくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のタンパク質さんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

錦糸町駅と上野駅にルームを構えている。
私が特に気に入ったのは、その独自のプロモーション文句。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約時、店の対応は非常に丁寧でした。
特に、セラピストの特徴を細かく教えてくれるのは、ありがたかったです。
予約後、SMSでルームの場所が通知され、錦糸町駅から徒歩5分程度のオートロック式のワンルームマンションでした。
部屋の中は綺麗で、施術用のマットレスが床に敷かれており、部屋の周囲には大きな鏡が配置されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 15,000円
120分 20,000円
150分 26,000円
180分 32,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋のドアを開けた瞬間、スタイリッシュなワンピースを身に纏った美人が笑顔で私を迎えてくれました。
そのルックスとスタイル、特に彼女の豊かな胸は、私の期待を一気に高めました。
彼女の暖かい笑顔とその雰囲気は、心地よく、施術を受けるのが楽しみになりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ホイップ→HJ

うつ伏せからスタートしました。
彼女の手の動きは非常に熟練されており、強さや手の加え方が絶妙で、まるで心地よい眠りに落ちそうでした。
背中のマッサージが終わると、次はカエル足。
ここから、彼女の手つきがより優雅に、そして少しいたずらっぽくなってきました。
特に、お尻やSKBに近づくたびに、その手の動きは微妙に変化し、私の心拍数を上げていきました。
最後に、4TBになると、彼女の手の動きはさらに繊細に。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになりホイップ投入。
それと同時にセラピストさんの手も私の息子に。
ホイップの中で始まるHJ。
強さも程よく、手つき的にも興奮レベルのテクニックがありました。
そして、最後にふわふわのホイップの中でどろどろのアレを出してFINとなりました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術はもちろん、お部屋の清潔感やアットホームな雰囲気も良く、全体的に満足度は高かったです。
特に、彼女たちの手の動きや施術のテクニックは、私の心と体をしっかりと捉えて離さなかった。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami