2024/05/04 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】妹系に最後の最後に甘えられて…w興奮材料は全て揃ってます!

梅田,過激系可愛い系,ロリ系,妹系
梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】妹系に最後の最後に甘えられて…w興奮材料は全て揃ってます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒しすぎる、めちゃくちゃかわいい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のカフカさんの梅田でのメンズエステ体験です!

スタッフの教育やセラピストの技術は一流と言えるでしょう。
店舗としての特色は、その安定したクオリティと温かみ。
流行のサービスに振り回されることなく、真心でお客様をおもてなしする姿勢が、
多くのリピーターを生む要因となっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の際、スタッフの対応はとても丁寧で、不安なく施術を受けることができました。
ルームは店舗の奥にあり、静かな空間でリラックスすることができる場所でした。
部屋の内装はシンプルだが、心地よい照明と清潔感があり、落ち着いた雰囲気。
適度な湿度と温度の中で、心身共に解放されるような空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイル
90分コース16,000円
120分コース21,000円
150分コース26,000円

レッグ
90分コース16,000円
120分コース21,000円

極液
90分コース18,000円
120分コース23,000円
150分コース28,000円

指名料金(エリア指定)1,000円
延長20分5,000円
オイルドバドバ3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は低めで可愛らしい外見。
非常に妹系の雰囲気を持ち合わせており、初対面の時点で安心感を覚えました。
その一方で、しっかりとした美人の顔立ちが印象的。
彼女の笑顔や会話の際の優しさは、心の底から癒されるような感覚を得ることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの姿勢から。
適度な力加減で、心地よい指圧が全身に行き渡り、日々の疲れを癒してくれました。
カエル足は、彼女の小さな手が巧みに動き、深部までしっかりと刺激を与えてくれました。
4TBは、記憶があいまいではありますが、
その他の部分での彼女の施術の上手さを考えると、きっと満足のいくものだったと感じます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになると可愛らしいお姉さんのお顔と対面です。
それだけでも十分な興奮材料でしたが、衣装から見える谷間がさらに興奮を掻き立てます。
そして、長割についても上だけなら衣装の上からOKとのこと。

存分に楽しんだ後にお姉さんから、「これからどうしますか?」と提案。
もちろんSKRを希望すると快く受け入れてくれました。
FIN後に「次も来てくれるよね?」と甘えられて、
これは来ざるを得ない状況を見事に作り出されてしまいました(笑)

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

まさに至福のひとときと言えるでしょう。
店舗の雰囲気から施術の流れ、そしてセラピストの方の技術や人間性まで、どれをとっても高いレベルを持っています。
特にセラピストの方との対面時、その笑顔や温かみは心を打たれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami