プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No481 【烏丸御池メンエス体験談】烏丸御池で高級店ならではの濃密な体験をしてきました!(覆面調査員kawaさんのレポート)

京都,関西

京都烏丸御池メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1567文字
この続きは 「No481 烏丸御池で高級店ならではの濃密な体験をしてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No481 【烏丸御池メンエス体験談】烏丸御池で高級店ならではの濃密な体験をしてきました!(覆面調査員kawaさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:少し口下手で、会話は苦手な感じがしました

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のkawaさんの烏丸御池でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

10代から30代まで幅広く在籍しておりました。
高級なエステなだけあって、HPや写真に写っている衣装も豪華に見えました。
さすが、高級なだけあります!
HPに本日の出勤と時間が記載されていたので、一目で見やすいなと感じました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

烏丸御池駅から近いところにあり、すぐに到着できました!
受付対応もさす高級店なだけあって、とても丁寧でしっかり教育されているなと感じます。
お部屋の内装もとてもきれいで清潔に保たれていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円、120分20,000円、150分24,000円、180分28,000円の料金設定でした。
普通のコースと特別のコースの二種類があるのですが、特別なコースを選択しておくと、
DLのオプションが無料でつくようで、2,000円のオプションが無料なのはお得だなと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルもよく手足は長めでした。
色白の美肌で肌もすべすべです。
化粧は少し濃いのかなと、そんな印象です。

ただ、人見知りなのか、会話が苦手そうで、おしゃべり好きな方には物足りなさも感じるかもしれません。
集中して施術を受けたいという方は、問題ないとは思いますが。

施術内容

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

胡坐から施術が始まりました。
後ろからバックハグをするような形で、かなりの密着度でした。

次にうつ伏せ・オイルの施術に移ります。
うつ伏せでは、しっかりとした指圧でとても気持ち良かったです。

また、オイル施術ではたっぷりとしたオイルで、リンパを流してくれました。
SKBや4TBでは、それこそモロ手で触られるということはありませんでしたが、
太もも辺りでTNTNを刺激してくれて本当に気持ち良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは、紙パンツを脱がせてくれて、そのままTNTNを握ってきました。
TMも同時に責めてくれて、自然と声も漏れちゃいました。

こちらも、お姉さんのお胸の長割を試みると、
お姉さんの方からブラを外してくれて、生でOPIやCKBをいじっていましたw
お姉さんも感じていたのか若干息が荒くなっており、それによりこちらも興奮してきます。
時間も残りわずかとなったところで、先端部分を集中攻撃され、あっけなくFINしちゃいましたww

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓