2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【烏丸御池メンエス体験談】烏丸御池で高級店ならではの濃密な体験をしてきました!

四条烏丸・烏丸御池メンエス体験談

【烏丸御池メンエス体験談】烏丸御池で高級店ならではの濃密な体験をしてきました!(覆面調査員kawaさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:少し口下手で、会話は苦手な感じがしました

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のkawaさんの烏丸御池でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

10代から30代まで幅広く在籍しておりました。
高級なエステなだけあって、HPや写真に写っている衣装も豪華に見えました。
さすが、高級なだけあります!
HPに本日の出勤と時間が記載されていたので、一目で見やすいなと感じました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

烏丸御池駅から近いところにあり、すぐに到着できました!
受付対応もさす高級店なだけあって、とても丁寧でしっかり教育されているなと感じます。
お部屋の内装もとてもきれいで清潔に保たれていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円、120分20,000円、150分24,000円、180分28,000円の料金設定でした。
普通のコースと特別のコースの二種類があるのですが、特別なコースを選択しておくと、
DLのオプションが無料でつくようで、2,000円のオプションが無料なのはお得だなと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルもよく手足は長めでした。
色白の美肌で肌もすべすべです。
化粧は少し濃いのかなと、そんな印象です。

ただ、人見知りなのか、会話が苦手そうで、おしゃべり好きな方には物足りなさも感じるかもしれません。
集中して施術を受けたいという方は、問題ないとは思いますが。

施術内容

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

胡坐から施術が始まりました。
後ろからバックハグをするような形で、かなりの密着度でした。

次にうつ伏せ・オイルの施術に移ります。
うつ伏せでは、しっかりとした指圧でとても気持ち良かったです。

また、オイル施術ではたっぷりとしたオイルで、リンパを流してくれました。
SKBや4TBでは、それこそモロ手で触られるということはありませんでしたが、
太もも辺りでTNTNを刺激してくれて本当に気持ち良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは、紙パンツを脱がせてくれて、そのままTNTNを握ってきました。
TMも同時に責めてくれて、自然と声も漏れちゃいました。

こちらも、お姉さんのお胸の長割を試みると、
お姉さんの方からブラを外してくれて、生でOPIやCKBをいじっていましたw
お姉さんも感じていたのか若干息が荒くなっており、それによりこちらも興奮してきます。
時間も残りわずかとなったところで、先端部分を集中攻撃され、あっけなくFINしちゃいましたww

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami