2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】TKB・TM・本体への積極的なアタックが加速する!豊満OPIも最高!

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】TKB・TM・本体への積極的なアタックが加速する!豊満OPIも最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るくかわいい、大人らしさよりも可愛らしさがありギャップにやられる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のEROMA JINさんの大宮でのメンズエステ体験です!

大宮の住宅街を少し歩いた場所に、このお店はひっそりと佇んでいました。
人目を引くような派手な外観ではなく、落ち着いた佇まいで、周りの住宅とも馴染んでいるように感じました。
一歩足を踏み入れると、都会の喧騒を忘れさせてくれるような静寂と温かみがあり、安心感を覚えました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店内に入ると、温かな笑顔で迎えてくれるスタッフの対応が心地良かったです。
手をつないで2階の部屋へ案内されました。
部屋自体はシンプルな造りで、必要最低限のアイテムが配置されていましたが、
それが逆に落ち着く空間を生み出していたように感じました。
特に、部屋の照明が柔らかく、リラックスできるよう工夫されているのが印象的でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円
120分 14,000円
150分 18,000円
180分 21,000円
240分 28,000円
300分 35,000円

DL2,000円
延長30分 5,000円
本指名 1,000円
写真指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

落ち着いた雰囲気の中にもしっかりとした存在感を放っていました。
胸元の豊かさが印象的でした。
最初の対面の瞬間、そのルックスと優しい雰囲気に、少しドキドキしたのを覚えています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→CKBいじり・TM→OPIスタンプ→HJ

まず、うつ伏せから施術が始まりました。
オイルを使用して、首から背中、腰、脚、足先までのマッサージを行ってくれました。
その後、4TBに移行。

こちらでは特におしり周りや太ももの部分に焦点を当てたマッサージを受けました。
その手技には独特のリズムとテクニックがあり、非常にリラックスできました。
全体を通して、セラピストの手技は確かで、気持ちの良い時間を過ごせました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからはCKBいじりから始まり、TM、本体へと積極性が一気に増しました。
その後のOPIスタンプも格別です。
HPでしっかりとわかるように大きなお胸の持ち主であることから
顔面でその柔らかさを堪能することができました。
その後も決して手を止められることはなく、気持ちよくFINさせていただきました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店内の雰囲気やセラピストの対応、そして施術の質、すべてが高いレベルで提供されていることを実感できました。
特にセラピストの手技や技法は独特で、他のお店では味わえないような体験をすることができました。
また、価格と提供されるサービスのバランスも良く、コストパフォーマンスの面でも非常に満足できました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami