2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
3

【浜松メンズエステ体験談】感じすぎてOMNKトロトロwこれはあると思ったのに息子が弱すぎでしたw

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】感じすぎてOMNKトロトロwこれはあると思ったのに息子が弱すぎでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ホスピタリティがいい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のゆーまるさんの浜松でのメンズエステ体験です!

入り口は控えめながらも清潔感があり、一歩足を踏み入れると落ち着いた雰囲気が広がっています。
店内の音楽や照明は、客のリラックスを第一に考えたものとなっており、
日常の喧騒を忘れさせてくれる空間を提供してくれます。
特に、セラピストの質の高さとオプションの充実度は、他の店舗と比べても際立っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方の対応は非常に丁寧で、初めての利用でも安心して利用することができました。
案内された部屋までの移動もスムーズで、プライベートな空間がしっかりと確保されている印象を受けました。
部屋の内装は、落ち着いた色合いと柔らかな照明が特徴で、リラックスするための最適な環境が整っています。
ベッドやシャワーの設備も整っており、快適に過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
80分10,000円
110分13,000円
延長30分毎4,000円
念入りリンパマッサージ 10分毎 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女の健康的でバランスの取れた身体付きに驚きました。
写真とは少し印象が異なりましたが、実際に目の前で見る彼女は魅力的でした。
顔立ちは清楚で、落ち着いた雰囲気を持っており、初めて会ったとは思えないほど安心感を感じました。
彼女の柔らかな笑顔と親しみやすい雰囲気は、リラックスする上で大変有効でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TMN→SMT

うつ伏せからスタートしました。
セラピストの手の動きはとても丁寧で、筋肉の緊張をしっかりとほぐしてくれました。
次に、カエル足でのマッサージ。

特に太ももやふくらはぎの部分の施術が心地よく、深いリラックス感を得ることができました。
最後に、4TBでのマッサージ。
背中や腰の部分に焦点を当ててもらい、日常の疲れをしっかりと取り除いてもらいました。
全体的に、セラピストのテクニックと気配りには感動しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになり、密着が増します。
長割は特段止められる様子もなかったので、OPIそしてOMNKを長割。
しばらく触っていると、OMNKはすでにトロトロ。
そのまま、TMN開始。

ぐちょぐちょになったOMNKに私は過度な期待をしてしまいました。
そのまま、SMTでいい感じになるのかと思いきや、
私の息子がよわよわでまさかのSMTでBHT。

これにはセラピストさんもびっくり。
そのまま、今回は終了となりましたが、
期待しても良さそうなくらいには寛容的でした。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の雰囲気、セラピストの技術と対応、オプションの充実度など、
どれをとっても高いレベルを持っていると感じました。
特に、セラピストとの心地よいコミュニケーションは、リラックスする上で非常に重要であると再認識しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami