2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】あまりにも寛容的な巨NEW美女とお互い触り合い!秘部がぬるぬるになった所で…

【新宿メンズエステ体験談】あまりにも寛容的な巨NEW美女とお互い触り合い!秘部がぬるぬるになった所で…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:穏やかで明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のバーチャルメンエスさんの新宿でのメンズエステ体験です!

新宿三丁目に位置するこのお店は、ウェブ予約のみでの利用が可能という現代的な取り組みを取り入れています。
そのため、忙しい方や直接の電話が苦手な方にも利用しやすい環境が整っていると感じました。
ただ、店舗の内装や設備に関しては、脱衣所の不在など、いくつかの改善点が感じられました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ウェブ予約のみのため、直接の電話対応は体験できませんでしたが、手続きはスムーズでした。
建物自体は新宿三丁目にあり、外観は小奇麗に保たれています。
部屋の内装についてはシンプルであり、特筆すべき点は感じられませんでしたが、居心地の良さは確かにありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 15000円
90分 18000円
120分 22000円
150分 28000円
180分 36000円
延長(30分) 8000円
指名料 1000円
オプション
DL10分 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿が可愛らしく、特に唇や目つきが独特で魅力的でした。
一見すると美人というよりは、明るくて人懐っこい印象を持ちました。
彼女との対面の際、私は安心感を感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

あぐらの体制から始まりました。
肩や手、さらに特定の部位も丁寧にマッサージしてもらえました。
背中のマッサージは特に気持ち良く、その際の彼女の柔らかい手の感触が心地よかったです。
続いて、うつ伏せになり、肩や太もも、足などを中心にマッサージを受けました。
その後、カエル足や4TBでのマッサージも行われ、全身をしっかりとほぐしてもらえました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるとかわいい女の子の柔らかそうで大きなお胸が目に止まります。
そのまま、ダメ元で手を伸ばすと、意外にも反応が良く否定的ではありませんでした。
反応がよかったことに調子に乗った私は、下の方に手を伸ばしてみます。
しかし、こちらの止められることなく、最後の最後まで楽しむことができました。

お姉さんがかなり濡れたところで、私に対するHJも始まりました。
すでに興奮しきっていた私の息子からもぬるぬるとしたものが出ていたので、
FINまでそう長くはありませんでした。
お互いに秘部を触り合いながら、最後は私が果てて終了となりました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に高い満足度を得ることができました。
特にセラピストの技術や手技、そして彼女の人柄や容姿に魅了されました。
料金面でも、十分にその価値があると感じました。
今後も、このお店を利用したいと強く思います。
私自身が他の店舗を利用する機会もあるかと思いますが、このお店は特におすすめしたいと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami