2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【日暮里メンズエステ体験談】私で楽しむSっ気ありセラピスト!長割にも寛容的でFINまで綺麗に導いてくれました!

日暮里メンズエステ体験談

【日暮里メンズエステ体験談】私で楽しむSっ気ありセラピスト!長割にも寛容的でFINまで綺麗に導いてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:お淑やかかと思いきや意外と可愛らしい笑顔を見せてくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の社会の窓からさんの日暮里でのメンズエステ体験です!

内部は清潔感があり、私が訪れた時には、落ち着いた音楽が流れていて非常にリラックスできました。
また、部屋の中には、柔らかいマットがあり、それが特に心地よかった点として記憶に残っています。
セラピストさんも多く、さまざまなタイプの方がいらっしゃいましたので、好みの方を見つけやすいと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、料金やオプションについてもわかりやすく説明されました。
部屋は都心近くのマンションで、その場所からは駅からも歩いてすぐという非常に便利な場所にありました。
内装はシンプルかつ清潔感があり、リラックスできる照明が心地よかったです。
特に、部屋のマットが柔らかく、施術を受ける上でとても快適でした。
全体的に、安心感があり、リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常のコース
60分 15,000円(仰向けのみのコース)
※70分 12,000円(通常時はお選び出来ません)
90分 16,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円

特別なコース
120分 24,000円
150分 29,000円
180分 34,000円

オプション
NET指名料 無料
本指名料 無料
延長30分 6,000円
ディープリンパ 無料
HOTオイル 無料
リッチジェル 1,000円
炭酸ヘッドスパ 1,000円
ホットアイマスク 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて会ったセラピストさんは、その風貌から色気を感じる方でした。
年齢はそこそこありそうですが、それが逆に魅力を感じさせる要因となっていました。
また、その方はスレンダーな体型で、洗練された美しさを持っていました。
その優雅な振る舞いや、微笑みが非常に心地よく、期待感を高めてくれました。
施術前の談笑も心地よく、安心感がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初はうつ伏せの姿勢からスタートしました。
セラピストさんは、私の体の張りを感じ取りながら、ゆっくりとした動きでマッサージを開始しました。

その後、カエル足で、腰や太もも周りの筋肉を丁寧にほぐしてくれました。
その指の動きはプロとしての経験を感じさせるもので、非常に気持ちが良かったです。

そして4TBでは、背中や肩の筋肉に焦点を当てたマッサージが行われ、体全体がリフレッシュされる感覚がありました。
特に、腰周りのマッサージは力強く、それでいて優しさも感じられるものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになりSKBを中心とした施術が行われます。
それに興奮し、FBKしてしまったのですが、
それを見たセラピストがイジワル気にイジイジと触ってきます。
長割もしていいといわれたので、服の上から触っていました。
その状態のまま、FINまで導いてくれて、無事にSKRすることができました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

技術力と心地よい空間が、心を癒し、体をリフレッシュさせてくれました。
また、セラピストさんとの心地よいコミュニケーションも、この体験を一層豊かなものにしてくれました。
再訪を考えるにあたっても、十分に魅力的な要素が多く、また訪れたいと感じさせるお店でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami