2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【鹿児島メンズエステ体験談】緩急の付け方が上手すぎる!SKRタイミングもコントロールされて◎

鹿児島メンズエステ体験談

【鹿児島メンズエステ体験談】緩急の付け方が上手すぎる!SKRタイミングもコントロールされて◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい、フレンドリー

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島在住の夜遊びさんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

地元での評価も高いと聞いて訪れました。
特に長い間、地域の方々に支えられてきた老舗という印象を受けました。
ここが特徴的なのは、セラピストの技術だけでなく、それぞれの個性やスタイルが明確に伝わること。
オプションで選べるコスプレも豊富で、その日の気分や好みに合わせて楽しむことができるのが魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の際の電話対応はとてもスムーズで、心待ちにしていた施術がさらに楽しみになりました。
指示された場所まで行くと、そこからの連絡で部屋の詳細が教えられました。
室内は1ルームマンションの一部屋で、個室となっていて非常にきれいに整えられていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分12,000円  
90分10,000円
延長15分3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストと顔を合わせた瞬間、その美しさに一瞬息をのみました。
ギャル系の可愛さが残る中、大人の美しさが加わり、そのバランスが素晴らしかったです。
以前とは異なるスレンダーな体型も新しい魅力として感じられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分12,000円 

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK

うつ伏せの姿勢からスタートしました。
セラピストの手技は確かで、適度な圧を加えながら全身をじっくりとほぐしてくれました。
特に背中や腰回りのマッサージは絶品で、日々の疲れが取れていくのを実感しました。
その後、カエル足の姿勢に変えての施術はさらに深い部分を刺激してくれ、
4TBになった時には、それまでの疲れが嘘のように消えていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKの技術。
圧をかけたり、緩めたりしながらの施術は、まさに極上の時間でした。
また、施術も熟練の技で、至福の時を過ごすことができました。
最後のSKRも絶妙なタイミングと力加減で、施術後はとてもSKRとした気分になれました。

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私の中で非常に印象的なものとなりました。
セラピストの技術や心遣い、そして豊富なオプションの中からの選択。
それぞれが私を心地よい時間へと誘ってくれました。
また訪れたいと強く感じており、同じような体験を求める方にもおすすめしたいお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami