プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No203 難波の生粋のドSセラピストに潮〇きされましたw

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約942文字
この続きは 「No203 難波の生粋のドSセラピストに潮〇きされましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No203 難波の生粋のドSセラピストに潮〇きされましたw 

ポイント

【容姿】

キレイ系、スタイル抜群、30前後?

【性格】

優しい感じ 基本おとなしい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:100点/100点

スタイル抜群のドSお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、キレイ系でトークもキレキレのセラピスト!

マッサージ中もいろいろと話かけてくれたので、こちらとしても気楽にマッサージを受けれました!
ちなみに後半は過激な質問が多かったですww

施術内容

難波

施術コース:90分16,000円+3000円(オプション)

マッサージ

順番: うつ伏せ→オイル→四つん這い→仰向け

力加減もちょうどよくマッサージに対しての不満は特にありません!

オイルはオプションとしてあったのですが、
衣装チェンジと一緒に付けると各2,000円のところ合計3,000円となるそうです!

鼠径部

やはりメンエスの醍醐味!
カエル足くらいからだんだん責めもあり、
事故も多少あったのですが、がっつりというほどではありません。

と思っていたのですが、急にお尻を叩かれはじめ、口調も急にドSになりました!
Mっ気のある僕にとっては最高の時間となりましたww

手〇キあり

フェザータッチもがんがんきて気持ちいいですし、
チ〇グリやM字〇脚されたりと恥ずかしかったですw

ドな僕の反応を見て楽しんでおり、ずっと手〇キされていたので、すぐにフィニッシュしちゃいました!
その後も潮まで吹かせようとしてきて、正真正銘のドSなんだなと確信しました…w

本◯あり

本◯はNGでしたが、本〇があるときと同じくらいの満足感がありました!

ドMの方は必ず行くべきといっても過言ではありません!
僕は間違いなく近いうちに再訪しますw

店名・セラピストの名前はこちら

他の難波の記事を読む↓


No174 難波でフェザータッチが上手い童顔セラピスト見つけました!


No185 難波の色白巨乳セラピストのパ〇ズリ体験談w

↓記事単体での購入はこちら↓