2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【堺メンズエステ体験談】しっかり解されて身も心もスッキリです(笑)

【堺メンズエステ体験談】しっかり解されて身も心もスッキリです(笑)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親切・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のしあんさんの堺でのメンズエステ体験です!

セラピストの雰囲気や接客に注目です。
初めての施術でも丁寧な対応で安心感があります。
料金は一番安価で15000円程度でコスパが良いように思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で感じが良く、初めから笑顔で迎えてくれます。
部屋は問題なく、きれいなお風呂です。
部屋の内装は普通ですが、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  9,900円
90分  13,200円
120分  17,600円
150分  22,000円
180分  26,400円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、ぽっちゃりぎみの体型で、顔はマスクをしていたので詳しくは分かりませんが、綺麗系の系統でした。
年相応の雰囲気でしたが、ガッカリするほどではありませんでした。

対面した時の印象は、口コミで見ていた通りの印象でした。
年相応の感じがありますが、不快感は少なく、お淑やかな女性といった感じです。
体型はぽっちゃりしていますが、綺麗な方です。

セラピストさんの印象は、OBちゃん感がありますが、不快感は少ないお淑やかな女性という印象です。
体型はぽっちゃりしていますが、顔立ちは綺麗です。

セラピストさんのルックスは、ぽっちゃりしていて胸も大きいですが、年齢とのギャップは感じませんでした。
人当たりも良く、気持ちの良いマッサージをしてもらえました。

以上のような印象です。
セラピストのルックスは個人によって好みがあるかもしれませんが、全体的に良い評価を得ているようです。
初めてメンズエステを利用する方や興味を持っている方にとって、セラピストのルックスや印象は重要な要素です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

2023/02/06の体験談では、ぽっちゃりぎみのセラピストとの施術が紹介されています。
施術は普通のオイルマッサージであり、カエル足や4TBのポーズはなかったようです。
施術中の密着も少なく、仰向けになると鼠蹊部がガッツリと触られたとのことです。
最後には興奮し、SKR(スッキリ)できたそうですが、全体としては可もなく不可もない体験だったと感想されています。
再訪については微妙な印象を抱いているようです。

2022/09/20の体験談では、口コミ通りの印象を受けたと述べています。
セラピストは年相応のOBちゃん感があり、体型はぽっちゃりしているとのこと。
マッサージは平均以上で、鼠蹊部には焦らすような刺激がありました。
仰向けの施術では中心をガッツリと触られ、こちらからのアプローチも受け入れてもらえました。
最後はHJ(手コキ)で終わり、容姿以外は不快感のないセラピストさんとの体験だったとの評価です。

2022/09/06の体験談では、リピートの施術を受けた様子が描かれています。
セラピストは覚えてくれている様子で、マッサージは全身ほぐしから始まります。
鼠蹊部周辺にも触れる施術があり、興奮も抱いたとのことです。
背中や肩の施術も気持ちよく、仰向けになって鼠蹊部周辺をお願いしたところ、寛容に応じてもらえたそうです。
逆添い寝の体勢で施術されましたが、具体的な続きは記載されていません。

うつ伏せの施術では普通のオイルマッサージが行われ、カエル足や4TBのポーズはなかったようです。
鼠蹊部周辺への刺激がある施術や仰向け時のマッサージなどが特徴的でした。
興奮やスッキリとした結果についても触れられています。
ただし、個人の感想や好みには差があるため、自分自身で実際に体験してみることが大切です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後の方は我慢できずおっきくなってしまいました。
さらに、2度もHJしてもらえたり、長割OKだったりと、途中からのサービスも良かったです。
リピートしたいと感じる施術でした。
【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami