2024/06/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】土建かと思いきや!?最後のもこもこホイップで天国へw

柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】土建かと思いきや!?最後のもこもこホイップで天国へw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:色気があるがサバサバ系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のスッキリスさんの柏でのメンズエステ体験です!

若めでグラマーな子が多いです。
写真は顔がある程度見えるレベルのものが掲載されており、
好みの子を選びやすい印象を受けました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで予約をしましたが、新規は電話での予約が必要とのこと。
電話対応は親切な感じでよかったですね。
予約日は、予約時間の1時間前にこちらから最終確認の電話をする必要があります。

場所は銀行近くのワンルームマンション。
駅から5分程度のところです。
部屋はキレイに掃除されていましたが、シャワールームの水垢が少し気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分18,000円
90分20,000円
120分25,000円
延長15分3,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
ホイップ2,000円
※基本料金にDL、オイル増量、濃厚SKB、衣装チェンジが含まれています。

込みこみ価格も相まって、高めな設定に感じました。
セラピストによっては、個人的なオプションがあるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

高身長でスタイル抜群!
モデルのような体型でした。
BD超しからでも伝わるナイスサイズなお胸に、プリっとしたお尻は興奮しました。

顔に関しては、ホームページの写真とあまり変わらず、とてもキレイな方でしたよ。
M男推しのようで、どちらかというとサバサバしている感じが若干あります。
会話を楽しみたいからは少し物足りないかも。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつぶせ(指圧)→うつぶせ(オイル)→カエル足→4TB→膝立ち→仰向け→HJ

シャワーから部屋に戻ると、BDに着替えたセラピストさんがお出迎え。
まずはうつぶせからマッサージ開始です。

下半身から始まりますが指圧は強めです。
ただし、痛いレベルではなく絶妙な力加減でしっかりとほぐしてくれます。
ふくらはぎが疲れていたので、下半身中心にほぐしてもらいましたが気持ちよかったです。

カエル足からSKBへのタッチが増えてきます。KWKW多めですが、そこまでガッチリではないです。
4TBへ移行した際のフェザータッチはすばらしく、悶絶もんです!

立ち膝では背後からCKB攻めアンドSKB攻め。
CKB好きにはたまらない、絶妙な手さばきでいじめられつつSKBをなでなで。
FBKが止まりませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、添い寝しながら膝裏でSKBをヌルヌル。
右側から左側に移る際に、SMTの態勢になりOPIスタンプがありましたが、時間短めです。
OPIの感触を実感できたのはこの時だけでした。

最後にオプションのホイップです。
たっぷりの泡でSKBを包み、竿への集中攻撃が始まります。
巧みなHJにより、盛大にSKRできました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

仰向けの際は、ずっと腕を上げた状態となるのが少ししんどかったですね。
OSWRできる可能性は限りなくゼロに近いと思われます。

施術の技術はしっかりしており、SKR度高めなので再訪はありかなと思っています。
オプションのホイップはマストですね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami