2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【和歌山メンズエステ体験談】言わずともわかる!これはかなりの経験を積んでますなぁ…

和歌山メンズエステ体験談

【和歌山メンズエステ体験談】言わずともわかる!これはかなりの経験を積んでますなぁ…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌ある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のいまちゃんさんの和歌山でのメンズエステ体験です!

洗体サービスが非常に素晴らしい。
洗体は、店舗の提供する他のサービスとは違い、何と言っても施術者の手の動きが絶妙なのです。
施術の流れに興奮を覚え、時間が経つのを忘れさせてくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋は落ち着いた雰囲気で、非日常を味わいたい方には最適な環境です。
そしてシャワールームは清潔感があり、安心して身を任せることができます。
紙Pを履いて待つ間も、施術への期待感が高まります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分9,000円
100分11,000円

100分13,000円
130分18,000円
160分23,000円
190分28,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは落ち着いた雰囲気の女性でした。
一見すると、普通の関西の女性といった感じかもしれませんが、
その中には優れた技術を持つプロの魅力が垣間見えます。
服の上からでも分かるその豊満な胸元は、彼女が提供する豊かなサービスを象徴しているようでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まります。
それから、体全体にオイルを塗り、そっとリンパの流れを確認しながら丁寧に施術を行います。
いつの間にか気持ちよくなり、うっとりとした気分に浸れます。
カエル足は、意外と難しく、それがまた新たな快感を生むのです。

彼女の手は決して私の身体を傷つけることなく、ただひたすらに気持ちよさを追求してくれます。
そして4TBに移行したとき、彼女の手の動きが一段と活発になり、私の期待度はさらに高まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私が意を決してオプションで申し込んだSKRもまた、彼女の手からはじけるエネルギーに満ち溢れていました。
それは、彼女がこれまで培ってきた技術と経験が生み出す、比類なきサービスです。
ただし、HRやFは行わないとのことでしたが、それでも私は全く不満を感じませんでした。
むしろ、彼女の範疇内でのサービスが素晴らしすぎて、それ以上のものを求める余裕がなかったのです。

【和歌山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

自分の技術に絶対の自信を持ちながら、
ニーズに対して的確に応えることができるセラピストさんです。
そして、彼女とのコミュニケーションが楽しく、極上の体験をすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami