2024/05/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】暴力的巨NEWエステティシャンによる大人のエステ!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】暴力的巨NEWエステティシャンによる大人のエステ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:癒し系で年齢なりにしっかり落ち着いた人。気はききまくり、会話も弾みます。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のひよこさんの博多でのメンズエステ体験です!

熟女系ですので、30代以上の人が多いです。
今回の嬢を含め、顔がほとんどわからないので、
年齢的にかなりギャンブル性高い気がします。

でも熟女好きな人には悪くないんじゃないですかね。
今回の嬢は年齢なりの顔かなとは思いましたがキレイな人でした。
服装は露出の少ないタイプでよくわかりませんが、それでもプロフ通りのGカップの存在感が抜群です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

聖地人参公園のほうではなくキャナルシティのワンルームマンションです。
見た目はとても立派なマンションです。
内装もこの料金の店なのに豪華な感じがしました。

残念なのはこの店はマットじゃなく施術代での施術です。
ウェルカムボード的なホワイトボードに直筆のメッセージもあり、ホスピタリティの高さを感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分ジャップカサイ込14000円です。
その他オプションはありません。
裏オプも提示はありませんでした。

後述の通りですが、ある程度の線引はあり、きっちり守っているのでおそらくどんな裏オプもないと思います。
この店に来るのは熟女系かジャップカサイかどっちかが目的ではないかと思いますが、
ジャップカサイで来る客は5人に1人くらいだそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

似ている芸能人とかをあげるのは難しいですが、キレイな人だと思いました。
写真がないだけにちょっとドキドキしましたが、ハズレどころかあたりだな思いました。
それよりもプロフィール通りのGカップですね。

エステ着はタイト(といってもパツパツなものではない)ので、より巨NEWが際立ちます。
これだけで来てよかったと思えます。
雰囲気もよく、大人の女性って感じですね。仕草や言葉遣いがやはりしっかりしていて落ち着きますね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せでオイル→腰→肩→カエル足→4TB→仰向けで足→上半身→ジャップカサイ→TKB→HJでSKR

リンパや女性向けのエステ、リラクゼーションの経験が豊富であり、さすがのテクニックです。
普通の指圧等のマッサージ屋さんでもっと気持ちいい技術を持っている人は他にもいますが、
メンエスでここまでのテクニックを持っている人は個人的に初めてでした。

正直、エステ系の民間資格なんてお金払えば誰でも取れるものなのでそれだけで技術の裏付けにはなりませんが、
今回の嬢は本物でした。
施術中の会話もはずみ、下ネタも嫌な顔せず受け入れてくれます。

オイルの中でのSKBは、健全を感じさせるぎりぎり触れる感じからはじまり
徐々にフェザータッチのさわさわが始まります。
このあたりの流れも経験を感じさせるさすがさですね。

その後は仰向けになったあとジャップカサイをしっかり行ってもらいます。
TMについてはKWKWとかではなく、ガッツリとしっかり揉んでもらえます。
当然ですがその際には竿にも触れるわけです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ジャップカサイまでやられてしまうともうこっちもアドレナリンでまくって興奮してしまいます。
ジャップカサイのあとはTKBもせめていただけます。
OSWRしようと考えていたわけではないのについつい手がスカートの上へ伸びてしまいます。

施術台なので、横を向けばもう視線の高さがスカートの上からであればとがめられることはありません。
徐々に手を上の方に伸ばし、立派なGに達し、これも服の上から堪能させていただきました。

それ以上にもチャレンジしたかったのですがやんわりながらもきっぱり断られました。
この相手を傷つけず、でも、ちゃんとできないことはできないと、
断り方も経験を積んだ人だなって感じです。
若いエステティシャンのばっさり切る感じとは違います。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗、嬢共に再訪はありです。
ただ、嬢については何度通ってもこれ以上のサービスはないと思います。
熟女系ですので、やはりそういう女性が好きなお店、
安価でも確実なサービスを受けたい人にはおすすめのお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami